Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ルフィの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ルフィ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ルフィの基本情報

タイプパワー分類麦わらの一味

キャラ紹介
子供の頃に赤髪のシャンクスから預かった麦わら帽子がトレードマーク!
夢は“偉大なる航路”(グランドライン)を制覇し、“海賊王”になること。それはどんな困難にぶち当たろうとも、決して揺らぐことはない!

航海をしながら信頼できる仲間を集め、海賊団「麦わらの一味」を結成し、“偉大なる航路”を突き進む!

大食漢で、宴が大好き。自由すぎる性格で周囲を振り回すこともあるが、常識にとらわれずに自分の信念で行動し、仲間からの信頼も絶大だ!

ルフィの解放条件

解放条件初期から使用可能

ルフィの性能

ルフィの特徴
ゴムの伸縮をいかした超人的アクションが特徴。
全体的に動作が素早く、リーチも長いので戦いやすい。

スキル

スキル性能
船長の心得3特殊技ゲージが徐々に回復。回復量はスキルLvが高いほど大きくなる。

特殊技

特殊技性能
ゴムゴムの大鎌両腕を広げて突進する。
ゴムゴムの風車両手で敵を掴み、グルグル振り回して投げ飛ばす。
ゴムゴムの火山&戦斧上空に向けて大きく蹴り上げた後、伸ばした足を思いきり地面に叩きつける。
ゴムゴムの巨人のバズーカギア3を使い、巨大な両腕で強力な掌底を繰り出す。
ゴムゴムの巨人の銃ギア3を使い、巨大な拳で強力な一撃を繰り出す。
ギア2「ギア2」にフォルムチェンジする。スピードタイプになる。
ゴムゴムの巨人の雷斧ギア3を使い、巨大な足に雷をまとって強力なかかと落としを繰り出す。
海賊王におれはなる!本気バースト。
ゴムゴムの暴風雨高速で回転し上昇しながらパンチの連打を繰り出す。
ゴムゴムの大槌両足で敵を掴み、体を捻りながら振り回して投げ飛ばす。
ゴムゴムゴムゴムのバズーカ両腕を大きく後ろに伸ばし、反動を生かして強烈な掌底を叩き込む。
覇王色の覇気強力な覇気を放ち、周囲の敵を一掃する。
ゴムゴムのJETスタンプ乱打目にも留まらぬ速度で踏みつけの連打を繰り出す。
ゴムゴムの巨人のJET砲弾空気で膨らませた巨大な体で目にも留まらぬ速度の体当たりを繰り出す。
ゴムゴムのUFO足を高速で回転させて浮遊しながら突進する。
ギア4「バウンドマン」「バウンドマン」にフォルムチェンジする。スカイタイプになる。
ギア4「スネイクマン」「スネイクマン」にフォルムチェンジする。スピードタイプになる。
ゴムゴムの王蛇加速しながらどこまでも伸びていく拳で、強烈な一撃を繰り出す。
ゴムゴムの蛇龍王砲龍を思わせる巨大な両腕が螺旋を描き、強烈な一撃で敵を貫く。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ルフィの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:D×1
コメント (ルフィの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ