Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】スモーカーの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「スモーカー」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


スモーカーの基本情報

タイプスカイ分類海軍

キャラ紹介
海軍GL第5支部(G-5)中将。通称“白猟のスモーカー”。悪魔の実“モクモクの実”の能力者で、体を自由に煙状にできる。武器の十手は先端に海楼石を仕込んであり、悪魔の実の能力を無効化できる。ローグタウンでルフィと出会って以来、“麦わらの一味”の捕縛に執念を燃やし続ける。頂上戦争の後、一味を追うために新世界への異動を志願し、G-5に配属となった。

スモーカーの解放条件

解放条件トレジャーログ「東一番の悪」クリア(東の海級)

スモーカーの性能

スモーカーの特徴
通常攻撃速度がやや早めで攻撃範囲の広い攻撃もあり扱いやすい、バランスのとれたスタンダードキャラクター。
煙をつけた相手は打ち上げ攻撃などの際、スモーカーの手前に引き寄せることが可能。
地上攻撃で大勢の敵に煙をつけてから空中攻撃につないで一網打尽にするという、地上コンボから空中コンボへの連携フローを直感的に楽しめるキャラクター。

スキル

スキル性能
集中力特殊技ゲージがたまりやすい。

特殊技

特殊技性能
ホワイトバースト本気バースト
十手乱舞
ホワイト・ブロー
ホワイト・スパーク
ホワイト・ハウンド
ホワイト・インパクト

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:スモーカーの海図2
Lv3:衣装(新世界)
Lv2:銀貨×45
BONUS:海軍軍艦×1
コメント (スモーカーの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ