Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】キッドの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「キッド」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


キッドの基本情報

タイプパワー分類海賊2

キャラ紹介
「キッド海賊団」の船長。通称ユースタス・“キャプテン”キッド。プライドが高く、粗暴な性格。目的のためには手段を選ばず、民間人の被害も厭わないため、シャボンディ諸島に集結した“最悪の世代”の中でも懸賞金が高かった。頂上戦争後、“新世界”に突入して名を上げていたが、突如現れたカイドウと遭遇する。ホーキンスらとともに戦うも敗北、百獣海賊団の捕虜となる。

キッドの解放条件

解放条件頂上戦争編ステージ1クリア

キッドの性能

キッドの特徴
豪快な打撃と金属片を操る能力で戦うアクションが特徴。
金属片を集めて腕を作り出すことができ、打撃技の攻撃力や攻撃範囲を大幅に強化することができる。

スキル

スキル性能
巨人の拳ブッ飛ばし攻撃の攻撃力アップ。

特殊技

特殊技性能
装鋼本気バースト
鉄塵葬前方の敵に大量の金属片を突き立てる。
圧潰金属片を集めて超巨大な腕を作り出し、叩き潰し攻撃を行う。
凝集金属片を集めて巨大な腕を作り出し、攻撃アクションが強化。
鉄楼金属片を集めて前方に塔を作り出す。塔は「反発」で破裂し金属片をまき散らす。
鉄核金属片を集めて巨大な鉄の塊を作り出し、前方に向けて「反発」を発射する。
鉄渦前方に金属片渦巻く竜巻を作り出し、敵を引き寄せて拘束する。
覇王色の覇気覇気を放ち、周囲の敵を一掃する。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:キッドの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:覇王色の覇気×1
コメント (キッドの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ