Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】エースの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「エース」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


エースの基本情報

タイプスピード分類海賊1

キャラ紹介
ルフィ・サボの義兄弟。“海賊王”ロジャーの息子。通称“火拳のエース”。かつては船長として自ら海賊団を率いていたが、“白ひげ”に敗れて白ひげ海賊団の2番隊隊長となる。悪魔の実“メラメラの実”の能力者で、炎を自在に操る。「仲間殺し」をして逃げた元部下の“黒ひげ”と対決して敗北。身柄を引き渡された海軍本部は公開処刑を決定し、これが頂上戦争の引き金となった。

エースの解放条件

解放条件頂上戦争編ステージ5クリア

エースの性能

エースの特徴
手数と炎による広範囲な技を持つ接近&遠距離で戦えるキャラクター。
チャージ攻撃ボタンを長押しして溜めることでより強力なチャージ攻撃を放つことが可能。

スキル

スキル性能
闘争本能いずれかの特殊技のゲージが満タンになるまで、特殊技ゲージの増加量と攻撃力がアップ。

特殊技

特殊技性能
メラメラの実本気バースト
火拳拳を炎に変えて巨大な火の塊を発射する。
陽炎突進と共に敵を掴み、爆発させる。
蛍火前方に多数の火の玉を放ち攻撃する。
鏡火炎炎の壁を出して前方の敵をぶっ飛ばす。
炎上鋼炎の結界を張る。結界は、効果範囲内の敵に継続的にダメージを与える。
火柱 炎獄広がる火柱で周囲を燃やす。
大炎戒 炎帝巨大な炎の玉を作り出して攻撃する。
覇王色の覇気強力な覇気を放ち、周囲の敵を一掃する。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:エースの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:D×1
コメント (エースの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ