Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ホーキンスの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ホーキンス」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ホーキンスの基本情報

タイプテクニック分類海賊2

キャラ紹介
「ホーキンス海賊団」の船長。通称“魔術師”バジル・ホーキンス。悪魔の実“ワラワラの実”の能力者で、体内に仕込んだ藁人形でダメージを受け流したり、巨大な藁人形に変身したりする能力を持つ。占いの結果を重んじ、タロットカードに従って行動する。常に冷静沈着だが、短気な一面をのぞかせることも。冗談が嫌い。

ホーキンスの解放条件

解放条件ワノ国編ステージ1クリア

ホーキンスの性能

ホーキンスの特徴
通常攻撃は平均的な性能だが、一部の攻撃で敵を呪い状態にすることができる。
カードで運勢を占うことで、呪い状態の敵には様々な不運が降りかかるので、確率次第で一発逆転も狙えるギャンブル性のあるアクションが特徴。

スキル

スキル性能

特殊技

特殊技性能
運命を左右する占い術本気バースト
藁人形一定時間、敵を攻撃を受けた際に藁人形で攻撃を受け流しカウンターを放つ。
降魔の相釘打ち藁人形になり周囲に釘を飛ばす。
降魔の相操り藁人形化したホーキンスを一定時間操作できる。
「ライフ」マイナス1小さな藁人形を出してダメージを転嫁し、体力を回復する。
お前たちには死相が出ている藁の弾で周囲の敵をブッ飛ばす。
俺たちの運勢は不運アクションが3回発生する。
闘争成功率0%不運アクションが発生する空間を自身の周囲に作り出す。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ホーキンスの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:悪魔の実×1
コメント (ホーキンスの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ