Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】サンジの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「サンジ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


サンジの基本情報

タイプスピード分類麦わらの一味

キャラ紹介
海上レストラン「バラティエ」の元副料理長。口は悪いが料理の腕は超一流の、海のコックだ。世界中の海の食材があるという伝説の海“オールブルー”を見つけるのが夢。

一味の胃袋を預かり、ルフィのような大食漢の腹を満たすボリューム満点の料理から、女性クルーの舌を満足させる繊細な料理までお手の物。未知の食材や料理にも強い関心を示し、飽くなき向上心で己のものとする。料理だけでなく戦闘でも一味に貢献し、師の〝赫足のゼフ〟ゆずりの足技は強力。

男には容赦ない一方で、女性に滅法弱い。気転がよくきき、彼の発想と行動が一味のピンチをたびたび救う。

サンジの解放条件

解放条件アラバスタ編ステージ1クリア

サンジの性能

サンジの特徴
空中戦が得意ながら、速度にも長けた近距離戦のエキスパート。
空中コンボはダメージソースとして優秀だが、どれも役割が違うため状況に応じた使い分けで真価を発揮する。
地上コンボで多くの敵を巻き込んでから、空中攻撃で大ダメージを狙っていくという本作での基本的な空中戦闘フローを学べるキャラクター。

本気バーストを発動すると「空中歩行(スカイウォーク)」状態となり、能力が向上する。

スキル

スキル性能
空中散歩の達人飛行中のスタミナ量減少。減少量はスキルLvが高いほど大きくなる。

特殊技

特殊技性能
海の料理人本気バースト。
空中歩行本気バースト。
悪魔風脚本気バースト。
地獄の思い出炎を身に纏い、強烈な蹴りで敵を炎上させる。
悪魔風脚 粗砕片足を赤熱させて炎を纏ったかかと落としを繰り出す。
熟焼グリル=ショット片足を赤熱させて地面を蹴り付け周囲の敵を攻撃する。
最上級挽き肉敵の頭上から猛烈な連続蹴りを行い、最後に蹴り上げてブッ飛ばす。
画竜点睛ショット片足を赤熱させて、強烈な蹴りで敵を打ち上げてから叩き付ける。
恋のメテオストライク炎を身に纏い、前方に強烈な跳び蹴りを放つ。
仔牛肉ショット前方の敵に連続蹴りを叩き込んで攻撃する。
受付敵に飛びかかって足を引っ掛けて地面に打ち落とす。
悪魔風脚
首肉ストライク
敵を前方に向かって蹴り飛ばす。
悪魔風脚
野獣肉シュート
片足を赤熱させて、強烈な蹴りを叩き込みながら突進する。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:サンジの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:見聞色の覇気×1
コメント (サンジの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ