Gamerch
プロセカ攻略Wiki【プロジェクトセカイ】

【プロセカ】リセマラ終了後にやるべきこと【プロジェクトセカイ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:書生論

プロセカ(プロジェクトセカイ)のリセマラ終了後にやるべきことについて掲載しています。リセマラが終わったはいいけど何していいかわからない方はぜひ参考してください。

リセマラ終了後にやるべきこと

リセマラ終了後にすること

リセマラが終わったらすることについて掲載しています。

初心者の方はゲームのシステムを学ぶ

初心者の方はまずノーツのことやライブに関する知識をつけることから始めましょう!

ライブのことをよく知ることで、より早く音ゲーの上達に繋がりますので、必ず下記のページ読むようにしましょう!

初心者向け記事はこちら

スタートダッシュミッションをクリアする

スタートミッションをクリアする

リセマラが終わったら、スタートダッシュミッションをクリアしましょう。

簡単にクリアできるものが多いので、30分もあれば全てクリアすることができます。

全てクリアでクリスタルが3000個入手できるので、さらに10回ガチャを引くことができます!

スタートダッシュミッションについてはこちら

スタートダッシュガチャを引こう

スタートダッシュガチャを引こう

リセマラ後は、初心者応援スタートダッシュガチャが1週間限定で開催されています!

有償クリスタルでのガチャとなっていますが、確実に1枚は星4キャラを入手することが可能です。

もし今後ガチでプロセカをやりたいと思っている方は、ぜひこのガチャを引いてデッキを強化しておきましょう!

初心者ガチャは引くべき?はこちら

ライブ設定をしよう!

まずライブに行く前に必ずライブ設定を行っておくようにしましょう。

ライブ設定を行わないと高難易度の楽曲などがクリアしづらくなってしまうので、必ずライブ設定だけはしておきましょう。

ライブ設定に関する記事はこちら

イベントを楽しもう!

現在は「満たされないペイルカラー」が開催されております。

リセマラ後すぐに参加できるイベントになっていますので、リセマラが終了した方は育成しながらでもイベントに参加しましょう!

満たされないペイルカラーを攻略情報はこちら
コメント (【プロセカ】リセマラ終了後にやるべきこと【プロジェクトセカイ】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プロセカ攻略Wiki【プロジェクトセカイ】)
ゲーム情報
タイトル プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/30
    • Android
    • リリース日:2020/09/29
カテゴリ
ゲーム概要 初音ミクも登場する新作リズムゲーム

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ