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夜空を舞う翼

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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夜空を舞う翼 エルミィ 

★UR [破.] タンク

戦力レジェンド162,615
攻撃物理27,777
生命201,116
防御3,134
速度2,009
貫通-
専用装備梟人族の剣盾
強化·会心減少‧無効
イベント 2023/11

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"スキル1"フーロフェザー
【アクティブ】
このスキルは速度を無視して、必ず先制攻撃を行う。
味方全体の生命上限+15%、
味方が受ける会心ダメージ-40%、
2ターン継続。
自身の【飛翔】2個以下の場合、即座に【飛翔】を1個獲得。
もし【飛翔】の個数が3個以上の場合、
味方全体に発動者の最大生命25%相当の生命を回復させる。

●飛翔
1個につき状態所有者の被回復効果+15%、
4個加算可能、3ターン継続、解除不可。

【飛翔】が1個以上ある場合、
通常攻撃が敵一列に攻撃120%の物理ダメージを与え、
対象の会心率15%、2ターン継続、加算可能。

【飛翔】が2個以上ある場合、
自身のターン行動時、最大生命25%を回復する。

ターン開始時、【飛翔】が3個以上ある場合、
味方全体の生命上限+10%、
戦闘不能まで継続、解除不可。
冷却2ターン、1ターン目に発動
梟人の狩人
【パッシブ】
生命+50%、防御+30%、ダメージ軽減+15%。
受ける会心ダメージ-40%
(会心ダメージは150%未満にはならない)。
会心攻撃を受けた場合、
攻撃者の会心率30%、攻撃-20%、
2ターン継続する(重複不可)
フーロアタック
【アクティブ】
戦闘中、生命が初めて90%/60%/30%以下になった時に
それぞれ1回発動する。
1ターンの間ダメージを無効にする。
ターン終了時に、最大生命40%を回復し、
累計ダメージが最も高い敵に現在の生命40%のダメージを与える
(攻撃200%を超えない)、
更に【夜の目】を付与する。
この効果は行動制限を無視する。
●夜の目
状態所有者が受ける回復効果-50%、
攻撃がダメージを与えた時、今回のダメージの40%を受ける、
2ターン継続、解除されない
エルミィコンボ
【パッシブ】
最大生命25%分を失うごとに、【飛翔】を1個獲得する。

●飛翔
1個につき状態所有者の被回復効果+15%、
4個加算可能、3ターン継続、解除不可。

【飛翔】が1個以上ある場合、
通常攻撃が敵一列に攻撃120%の物理ダメージを与え、
対象の会心率15%、2ターン継続、加算可能。

【飛翔】が2個以上ある場合、
自身のターン行動時、最大生命25%を回復する。

ターン開始時、【飛翔】が3個以上ある場合、
味方全体の生命上限+10%、
戦闘不能まで継続、解除不可。
冷却2ターン、1ターン目に発動
狩りの仲間
タイプ:URスキル
自身の最大生命10%分のダメージを受けるたびに
(同類の効果で受けたダメージは蓄積されない。
例:敵の大海のトモダチの【ボクにまかせて!】
によるダメージは、このスキルの対象とならない)、
ランダムな敵2体に自身の最大生命5%の破属性ダメージを
1回与える
専用装備梟人族の剣盾

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Memo

2024/11/24 〖SSS+〗レジェンド(SSS+)新設

2024/11/15 〖SSS〗->〖SSS+〗お勧め度提案#41

2024/7/27 〖SSS〗 (8=攻撃:2+サポ:2+防御:4)

2024/5/19 〖SSSS〗- ->〖SSS〗

2024/2/3 〖SSS〗->〖SSSS〗-

2023/11/14 〖?〗->〖SSS〗

2023/11/10 登場 〖?〗

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コメント (夜空を舞う翼)
  • 総コメント数141
  • 最終投稿日時 2024年08月28日 18:26
    • ななしの投稿者
    141
    2024年08月28日 18:26 ID:qokeglp5

    飛鳥の方にも書きましたがエルミィの先制と飛鳥のアクティブ1「このスキルは速度関係無く先制出来る」は、エルミィは敵味方関係無く先制?なのでナナシが有効のようですが、飛鳥は味方間のみの先制なのか、敵〉で終わりでした(ノシ´・ω・)ノシ バンバン弱過ぎる

    • Good累計300 ななしの投稿者
    140
    2024年08月28日 18:04 ID:ct40z1nv

    >>138

    これはややこしい

    メローナ14000 エルミィ10000 ナナシ4000

    一応試してみたら試練の塔では再生>銃>エルミィ>天使>メローナの順

    月読では再生>天使>エルミィ>銃・物理連撃>束縛>メローナ


    みたいな挙動

    それぞれ一回ずつしかやってないから他のパターンもあるかも


    この状態だと実装直後に試した結果も怪しいな

    橙風神器や開幕天使にリンクする可能性もあるし、発動順が統一されてないのも攻略情報(笑)の為お答え出来ません、で流されるパターン

    いつもの運営だったということで忘れよう


    ありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    139
    2024年08月28日 18:01 ID:qokeglp5

    勘違いと順番ミスでした、ナナシ銃〉エルミィの順でしたm(_ _)m

    • ななしの投稿者
    138
    2024年08月28日 15:30 ID:qokeglp5

    >>132

     ややこしいですな(笑)敵が動く前にナナシが発動、束縛が入らなかった場合は敵→ファロットです

    • ななしの投稿者
    137
    2024年08月28日 12:24 ID:k50kk2er

    >>136

    分かりました!ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    136
    2024年08月28日 12:13 ID:gldmmrsv

    たしかにむずかしい内容だなあと思って。

    戦力値や育成進捗度だけじゃ測れないメンバーよね。


    これは実際に主さんの実戦感覚で、いくつかの組み合わせを試すのが近道ね。

    • ななしの投稿者
    135
    2024年08月28日 11:52 ID:k50kk2er

    >>134

    訓練所はまだ255レベまでです...今星11が3体いるので後二体増やしてみます!

    • ななしの投稿者
    134
    2024年08月28日 09:41 ID:qhl0sbin

    >>125

    う〜ん、割と選択肢に困る育成具合だなぁ…


    …所で、『訓練所』<<Lv.280>>まで辿り着けてる? 

    それだとナナシを『訓練所』送りにすると割と強いぞ

    • ななしの投稿者
    133
    2024年08月28日 09:23 ID:k50kk2er

    >>132

    試してみます!

    • Good累計300 ななしの投稿者
    132
    2024年08月28日 07:19 ID:ct40z1nv

    >>131

    ああありがとうございます。

    やっぱりそのままなのね。


    そのパターンはエルミィノーカンでファロットの10000にリンクしてるでしょう


    ナナシのパッシブは味方の行動前に発動するものだから、エルミィにリンクするならスキル1の前にうごかなきゃならない。


    仮に特例で行動後にリンクしてるとすると

    エルミィ>ナナシ>敵速度一万数千>ファロットのパターンが可能なはずだから試してみてほしい

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