鬼笠の武人 コメント一覧 (2ページ目)
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672024年12月09日 18:39 ID:ki6omy94下の回答になる前もなった後も回答がコロコロ変わってうんざりした
トータルで1ターン1回のみ発動だって言ったり、敵毎に1回だから5人なら最大1ターンに5回だって言ったり、やっぱり確認するから時間くれって言ったりなんなんだ
最終回答は画像の内容だと言われたけど、回答を二転三転して混乱させた事へ一言添えるでもなく
わかっていたけど本当にこの運営の問い合わさせ担当は質が低く過ぎる
本題からそれた内容だと分かってるけど愚痴を吐き出させてくれ
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642024年12月09日 14:40 ID:epik0rld武器MAXが前提ではあると思いますが。武人の矜持による即死ダメージが他の美闘士の攻撃によって引き起こされた為のようにみえます。なんにせよ…上位との格差が拡がるばかりですね。
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632024年12月09日 14:15 ID:djac4z2l全鯖戦のダメージランキング見たら、圧倒的1位。やっぱり最上位だとこのキャラめちゃくちゃ強いんだろうね。
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622024年12月03日 22:44 ID:ki6omy94メンテでスキル4に修正入ったようだけど何が変わったんだろう?
相変わらず死んでても発動してるし、
毎ターン1回までの発動制限は各敵ごとに一回だ
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612024年12月03日 17:39 ID:qhl0sbinまぁ、他の美闘士ネタはもうそこまでにしといて、キャラ絵的に「梅雨時に出す筈だったんじゃね?」なこの鬼娘の事を語ろうか?
…真冬の雨は寒かろう?(生暖かい目
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602024年12月03日 17:37 ID:qhl0sbinLRティーナ初降臨直後の『死後のスキル発動』は、「早々に退場させられても最後までスキル効果が頻発した」から『バグ扱い』されたと思ってまあ納得したけどね(納得してない
…今年に入ってから運営がやらかしすぎてるのは同意
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592024年12月03日 02:06 ID:ki6omy94ロベリータやエキドナも発動しているのが確認できたし、基本的に死後も発動するものなんですね
自身にしか効果がないものが多くてわかりにくかっただけで
この時は運営に嘘つかれたのか…
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582024年12月03日 01:54 ID:ki6omy94え、ティーナはスキル4死後発動していたのがサイレント修正で発動しなくなったんですが…
その時の運営曰く基本的に死後発動するスキルは特殊なもの除いてありません、勘違いさせてごめんねって事だったんですけど…
パッシブ封印不可といいホント意味わからん運営ですね
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562024年12月03日 01:20 ID:epik0rld仕様だと思います。こいつに限らずどの美闘士もスキル4系はその美闘士が逝っても効果が残っています。ハナシ逸れますが、スキル2枠のパッシブ効果は開幕封印ができる静謐の天使をもってしても発動を抑えることができません。そういう位置づけで設定しているとのことです…運営曰く。
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552024年12月02日 23:57 ID:ki6omy94あと鬼玉はデバフ扱いでは無いのか知らんが
メナスでも無効化できないし、フリーズ発動時にも解除できない
たぶんフリアや浄化でも無理
だからなるべくダメージ喰らわずに体力減らさないようなメナスエルミィで対策するか、いっそのこと一発でフリーズまで行くぐらい紙耐久にするしかない
鬼玉2個以上持った状態でトドメ刺されるとフリーズ無視して御臨終
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542024年12月02日 23:53 ID:ki6omy94武器最大化後の話だけど、スキル4死んでても発動してないか?
さらに毎ターン1回までの発動制限って各敵ごとに一回?
じゃないと1ターン目でブルーメ編成が全滅するわけ無いよな
まーたサイレント修正でもすんのかな
課金の返金もせずに
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522024年12月02日 19:03 ID:qhl0sbin廃課金前提の美闘士は絶だけでお腹いっぱいです…(棒
『魔物討伐』が「LRティーナ」完全無効化に走ったのは、「LR美闘士への重課金」へ誘導したいからなんだろうか?(ボブは訝しんだ
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512024年12月02日 16:24 ID:djac4z2l今まだ一体も手に入れてなくて、st16までクリアしたんですけど、17はどの編成でクリアできますか?
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492024年12月02日 14:50 ID:l2dz8ccc結局買ってみました。かなり強いです!
しかし透明化したイズミがブルーメで凍ってるとスキル3で殴ってもダメージ通りませんでした。これって仕様ですかね?
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482024年12月02日 08:24 ID:q6dy7hbw第二のブルーメ作っても仕方ないから今後別の属性でも似た様なん出すだろ。
黄色や紫のブッ壊れが来てコイツに突っ込んだのはなんだったの?ってなるさ
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472024年12月01日 22:48 ID:itl2wak0その価値は十分にあると思う
まだ成長基金買ったことないなら今が買い時。完全な新時代の幕開けの立役者のキャラだから。引くんなら専用装備まで手に入れるために最低1000回、願わくば1500回引きたいところ。
あ、ちなみに僕は運営者の差し金ではありません。
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462024年12月01日 22:41 ID:itl2wak0ーーブルーメはただ魅せられていた
自身をも凌駕する才能の原石にーー
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432024年12月01日 19:43 ID:qokeglp5欠片は運かテーブルか?イルマは400回くらいで50貯まり500回くらい引いて残った欠片が20とか滅茶苦茶排出良かったような、基本500回くらいで50貯まるものと思ってました、イルマが最短記録、今回193回で10枚と少ない感じ
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422024年12月01日 19:12 ID:eildoyzuめちゃくちゃ評価高いじゃん!
これ成長期金買って引いていいかな…?
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☺️おびさん
412024年12月01日 18:50 ID:dluwusoyつか、勝ったところで得られるものはほぼないぞ☺️
言っとくけど強いキャラがいても勝てないものは勝てないよ。他にも色々あるからね。
旧サーバのランカーで同戦力帯では私には絶対勝てないはず。色々20-30%くらい違うもんな。
そもそも、戦力に加算されない要素が沢山ありすぎてだな。その辺も意図的なのか知らんけど。
例を言えば、リンクで上がる属性ダメ増減とか、戦力に反映されるのはHPや攻撃とかの上昇分のみ。
ここにいる運営の自演に騙されるなよ😂😂😂
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402024年12月01日 18:36 ID:epik0rld確率なんてしょせんそんなもんって言われちまえばそれまでなんだけどさ〜
LR登場してから欠片の排出がかなり悪くなったよね…今回も200回してまだ欠片8個しかないんだけどw
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392024年12月01日 18:04 ID:ao2evyod物欲センサーというやつだろう
前にも書いたが89回連続で1.3%を引けない確率は31%、大谷の打率よりも高い
天井2連続は9%、これも決して低い数字ではない
自分に起こった時はちくしょうと言いたくなるが、運が下に振れれば天井が連続で起こることも十分ありうる
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382024年12月01日 17:54 ID:tsy40tcmこいつに限らず全般的にガチャは渋くなったような気がするなここ数カ月の間に
例えば特別召喚の星4ってこんなにポツポツとしかでなかったっけ?っていうぐらい渋い時とか
あくまで感覚的になんか渋くね?って思うぐらいではあるんだけど
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352024年12月01日 12:23 ID:krht9g9w格上に勝とうと思えば相手PTに合わせてこちらも編成を工夫する必要があるかもね
例えば鬼玉対策にデバフ吸収持ちのフリア・ライラあたりを投入
もしくはパッシブを封印してしまうとか
まだこの子と対戦したことがないので机上の空論かもだけどさ
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342024年12月01日 11:28 ID:ao2evyod金棒ならぬ課金棒ってかやかましいわ
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332024年12月01日 10:43 ID:q6dy7hbw文字通り"鬼に金棒"になってむしろ今までパーティー構成の相性で勝ててた格上に勝てなくなって見えない壁が厚くなるんじゃないか?
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322024年12月01日 09:16 ID:jcv8i6alこのキャラが環境を塗り替えるみたいな風潮になってるけど
それは武器を最大強化した極一部のトップ層の話でそういうプレーヤーはそもそも最強の名を欲しいままにしているはず
今まで歯が立たなかった相手に武器未強化のラルヴァを入れたら勝てるようになりました!とはならないと思うし
結局は超上位以下の層には思ったほどの影響は出ないんじゃないかな
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312024年11月30日 17:32 ID:qhl0sbinこれで次のLR美闘士が(恐らく)シンデレラのリモデルになるんだろ…
…エンドコンテンツが捗るな(白目
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292024年11月30日 15:46 ID:tsy40tcm各星までに必要な欠片の総量と星毎のMaxLVは以下になります
・星1 欠片:100 MaxLv:10
・星2 欠片:200 MaxLv:20
・星3 欠片:400 MaxLv:30
・星4 欠片:600 MaxLv:50
・星5 欠片:900 MaxLv:70
・星6 欠片:1200 MaxLv:100
なのでLv50にするには欠片600必要です
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282024年11月30日 14:48 ID:iu214jqk専用武器Lv50って武器欠片いくつ必要になりますか……?
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272024年11月30日 14:36 ID:ki6omy94あくまで絶と比較してって意味だけど
脆いというかスキル打てないって状況になりやすい
レムーレは行動制限されても解除できるし、反撃スキルあるし、反撃時の受けるダメージを80%軽減(たぶん最終ダメージ軽減)だから結構スキル打てる
ザラはダメージくらってフリーズしても無視してスキル打てる
ラルヴァは行動制限耐性も反撃スキルもなくて、ダメージ軽減も最終ではないし序盤はおまけ程度の数値しかないから一般ウォーリアと変わらん耐久度
スキル打つまで耐えれるように他で介護が必要だね
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262024年11月30日 08:43 ID:ocm60z7h同じく。ランク10まで上げたけど脆いですね。
相手の反撃や天使攻撃で、2ターン目はフリーズ(自軍にブルーメいること前提)することが多く、スキル3が発動しない
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252024年11月30日 06:13 ID:ao2evyod結局のところ、金で強さを買うのがソシャゲの本質なんやなって
「財こそ力」とか言ってるキャラもいるしな
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242024年11月30日 02:23 ID:oe73mr81なんか特別脆い理由ある?
スキルだけ見たら鬼玉効果の分普通よりは硬そうだけど素のステータスが低めに設定されてるとかなのかな
しかし武器レベル75以降の性能がグロいな
元々怪しかったバランスを全部ぶっ壊したレベルじゃね
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232024年11月30日 00:29 ID:ki6omy94このキャラは行動させてもらえるかが問題だなぁ
スキルの攻撃性能や即死はかなり強いけど、行動制限耐性はないし脆いから行動できないってなりそう
ザラやレムーレはほぼ確実に一度はスキル打てるからねぇ
専用最大強化できれば置物でもめちゃくちゃ強いと思うけど
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222024年11月29日 23:11 ID:tqh0rf8bランク9まであげたけど脆い。すぐ死ぬのだが
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212024年11月29日 21:27 ID:qhl0sbinラルヴァのキャラ説明読み解くと、遠い昔に「鬼娘を孕ませた勇者」が居るらしいという…(白目
流石、クイリミ、昔流行った薄い本が再臨するなw(ヲイ
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202024年11月29日 17:47 ID:t5efo52qう—ん取るべきか…課金したくないんだが。ビジュはまあまあだけど貯めた降臨書突っ込むほどか否か?
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