Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#2352

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    2352
    2024年05月09日 02:16 ID:dluwusoy

    越境クロスサーバーのマッチングは、サーバーレベルに応じて変化するので公平だけど、連戦闘技はサーバー番号で固定なので後発サーバーは全体的に不利だよな?って指摘したら、回答が「勝てないからどうの」とか返事来たことあるぞ🤣


    明後日の回答と優勝者履歴見て回答してんのかと思ったのと、何か意図的な事やってることを指摘されてムカついたのかと思える低次元な回答で、ああここの運営はこの程度かと課金額思い切り減らしてやったわ。


    あ。サーバーレベルも適当に編集してると思うぞこの運営。

    2週間くらいで追い抜いたサーバーと再びマッチしてたからな。

    プレイヤーが数人増えてそれなりプレイしないとサーバーレベルなんぞあがらんだろ🤣🤣

    >>2348

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ