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ゲーム雑談 コメント#2456

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    2456
    2024年05月18日 14:02 ID:dluwusoy

    ここの運営はまともに顧客体験価値の向上とか議論してないと思うぞ。どちらかと言うと、廃課金リスト化して双方に競走促して課金させること、既存の人気編成を崩す新キャラの企画と投入、課金要素の新規企画と導入(陣形、天使、神器とか)


    なので、続けていると、ただ札束で殴りあって毎日同じルーチンをやってるだけなのに、何故課金してるんだ?という思考に陥ってくる。金が余ってるならいいけどね。

ゲーム雑談 #2456 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    2458
    2024年05月18日 14:50 ID:m9nhm31z

    >>2456

    もし会議の中で、ほんの少しだけでも「顧客体験価値の向上について」なんてアジェンダがあればきっと今よりユーザーも多く売上もあったと思うよね。

    幻想?

    • ななしの投稿者
    2457
    2024年05月18日 14:14 ID:i27ynxnl

    >>2456

    SP・SP絶→UR・UR絶→LR・(今後)LR絶→…

    そこにサブ効果の専用武器等など

    良くも悪くも昔のソシャゲの稼ぎ方なんだよねえ…

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