Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#4036

  • 総返信数0
    • Good累計500 ☺️おびさん
    4036
    3日まえ ID:dluwusoy

    >>4035

    ,4029

    運営チートと思われるキャラいるよ☺️


    私の速度は15300ほど。ルーンスキルや陣形速度増加も5%まで上げてみても、14700くらいのキャラに先行されていた。


    そこでLRリリアナ投入してみると、ここは流石に先行できた。


    で、運営に思い当たるバフは全て同等レベルまで上げたけど先行される理由を教えろと言ったら、それまで連戦で当たりまくっていた相手と当たらなくなり、運営からは動画を出せという返事が来た。


    そして、しばし経過するとリリアナバフなくても先行できるようになり、その相手は引退した。


    一部始終全てログ撮ってあるけど、まあそんなもん😂

    そもそも、上記にはLRアリシアも含まれていて、+10%のバフついても先行されるとかマジで意味不明なんだよ☺️


    まあ機会があれば動画公開もんだよな😂ってことで、記録はしとけと。

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ