Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#4232

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    4232
    2日まえ ID:tsy40tcm

    n%アップとかもなんの数値に対してかわからないんだよね。少なくともキャラの画面に表示されてる数値に+n%されるわけじゃない

    以前美闘士リンクで最後の一人を星12にする前後で既に星12してるリンクキャラがどれぐらい数値が変わるか記録したことがあったんだけど、確か攻撃も生命も+1%ぐらいになっただけだった。

    +30%(+10%から+30%だから20%か?)でも数値上はこの程度の差でしかないので、基礎となる数値がいくつでそこからなにがどれだけ加算されてキャラの能力値画面に表示されてるかわからないと効果も想像できないよね。。。

    バグも多いのでこの計算式は絶対大丈夫なんて思える方がおかしいぐらい。それこそ属性ダメ増減なんてどっかでおかしくなっても誰も気付けなそう

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ