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豪胆なる剣姫

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最終更新者:管理人3

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豪胆なる剣姫 徳川千 

★LR [闘.] メイジ

戦力未評価189,688
攻撃魔撃39,087
生命225,555
防御2,298
速度1,932
貫通-
専用装備繚乱の大薙刀
即死・成長・斬裂
コラボイベント 2024/6

『百花繚乱パッションワールド』との再コラボ


"スキル1"真空千段振り
【アクティブ】
前中列の敵に攻撃力180%の魔法ダメージを与える、
対象の破防耐性30%と会心耐性30%を無視する。
対象の残り生命が20%より多い場合、
残り生命20%のダメージを与える
(自身の攻撃200%を超えない)。
対象の残り生命が20%以下の場合、
敵を即死させる(自身の攻撃200%を超えない)。
●冷却2ターン、1ターン目に発動
生徒会副会長
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。
敵の行動ターン開始時、
対象の生命割合が80%未満の場合、
必ず命中する攻撃80%の魔法ダメージを与える、
破防耐性30%を無視、
70%の確率で2ターン継続する
【出血】を付与する、魔法連撃は触発しない。

●出血
状態所有者が受ける回復効果-40%、
毎ターン現在の生命15%分を失う、
最大で発動者の攻撃300%を超過しない、
効果は重複加算できない。
雷皇閃
【アクティブ】
優先的に【ダメージ無効】でない敵1体に
攻撃90%の魔法ダメージを5回与える。
毎回与えるダメージ+15%と破防+10%。
1回目の攻撃は2ターン継続する【感電】を付与。
4回目の攻撃は2ターン継続する【復活禁止】を付与。
5回目の攻撃は対象の防御を無視し、
対象に現在の残り生命20%のダメージを与える
(自身の攻撃300%を超えない)、
その後対象の残り生命が30%以下になった場合、
敵を即死させる(自身の攻撃350%を超えない)

●感電
攻撃を1回受けると追加で【発動者の攻撃*15%】の
生命を失う
●復活禁止
復活不可
●冷却4ターン、2ターン目に発動
典雅流麗
【パッシブ】
自身の生命が変化する度に、
自身に【斬裂】を1個付与する。
毎ターン最大20個まで加算可能。

●斬裂
1個につき状態所有者の破防+5%、攻撃+5%%

7個以上【斬裂】を保持している場合、
自身が受ける全ダメージ-60%
(同種の効果は最大値が適用される)。

14個以上【斬裂】を保持している場合、
【真空千段振り】の割合ダメージが30%まで上昇
(与えるダメージは自身の攻撃350%を超えない)、
生命30%以下の敵を即死させる。

21個以上【斬裂】を保持している場合、
【不死】を獲得、攻撃時にダメージを受けない。

28個以上【斬裂】を保持している場合、
行動制限効果を無効。

【斬裂】は最大30個まで加算可能、
解除されない、戦闘不能まで継続。

●不死
状態所有者が致命ダメージを受けた場合、
最大生命値の1%を残す、2ターン継続、解除されない。
徳川家の姫
攻撃時、対象に攻撃力40%の闘属性ダメージを1回与える
●威圧
攻撃+15%、生命+15%。
自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、攻撃を受けると-10%
専用装備繚乱の大薙刀


Memo

2024/6/7-13
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コメント (豪胆なる剣姫)
  • 総コメント数27
  • 最終投稿日時 26分まえ
    • ななしの投稿者
    27
    26分まえ ID:gldmmrsv

    前は、現在対応中のバグとか記載あってよかったんだけどな。窓口に。

    あのころの仕様(というより愛)を取り戻せ!してほしい。

    • ななしの投稿者
    26
    8時間まえ ID:a0vst56j

    >>25

    おぉ…

    もちろん不具合報告はしましたよ!そして調査しますって言われてそのままそれっきり返答もなく今の今までまだ調査中なのかな〜って思ってましたよ!


    つーか、不具合です修正しましたってゆーのなら公式に発表しやがれってーの!こそっと人知れずやるところが卑怯極まりない。

    • ななしの投稿者
    25
    8時間まえ ID:eet96ftp

    不死を獲得し続けるのはバグらしいです。

    そういうことがあったら、報告した方がいいですよ。

    • ななしの投稿者
    24
    22時間まえ ID:oe73mr81

    それは単純に戦力差では?

    こいつ火力だけでもスキル説明見る限りUR絶最強格並みだし

    • ななしの投稿者
    23
    22時間まえ ID:eqiyv02l

    火力強い相手だと不死になる前に溶けるからあまり強さは感じないんだよな

    • ななしの投稿者
    22
    1日まえ ID:oe73mr81

    >>21

    あるとしたら毎ターン斬烈数の判定を行うタイミングで

    おっ21個あるやん!不死付けたろ!

    って間違えて毎回付与されてるのかな

    • ななしの投稿者
    21
    1日まえ ID:a0vst56j

    >>20

    バグであって欲しいですね…

    ギルド戦で戦力値低い相手にメンバーが軒並み負けていくんで何事かと思ってログみたらコイツがずっと不死で最後まで生き残ってるのよ。ギルド戦の特性上一人でも生き残ってたら防衛側勝利なのでたまったもんじゃありませぬ。

    • ななしの投稿者
    20
    1日まえ ID:oe73mr81

    >>17

    嘘でしょ?

    説明に2ターン継続ってあるけど2ターン後も切れないって事?

    だとしたら完全にバグでしょ

    • ななしの投稿者
    19
    1日まえ ID:ct40z1nv

    半蔵→情報・解析だけで編成する価値がある

    千→チリンチリン、ペーガサス、吸収などで馬鹿になる。後付け自傷スキルが実装されたら更に馬鹿になる

    ナナシ→よくわからんけど可愛いは正義。技の星


    汎用性順

    • ななしの投稿者
    18
    1日まえ ID:qhl0sbin

    >>15

    ナナシは別として、第二弾の『服部半蔵』は☆8にして各PvEへ「準主力投入出来る火力」発揮してくれますからね、既に


    …自分だと、ずっと先鋒を『ディーマ』(現在は☆11)に頼りきりだった『武闘の祠』個人戦、「☆10破エイリン」に譲ってから余り間を空けずに「☆8服部半蔵」で完走可能になるとは思ってなかったもん、実際切り替えた初日で結果出すまでw


    当然、破エイリンも服部半蔵も、『訓練所』Lv.280で基礎値上げたり、ルーンで攻撃の手数増やしたりとか『宝石III』で揃える程度はしてるけど、ここまで仕事するキャラになるとは考えてなかったからなぁ…


    『入手難易度』さえもう少し緩和されたなら、化ける余地は有る罠>LR美闘士

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