質問掲示板 コメント#1147
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ななしの投稿者
114721日まえ ID:f1d25rvj基本的に戦闘時間が長引くほどボスの火力が上がるから火力が低いことで不安定化したりする。編成を見てみると恐らく回復が過剰だからコニカ辺りを外す。火力は高火力キャラが揃っているから、フィーが居るならボスの攻撃を下げるフィーを加える。火力キャラは基本的に降順で並べ、その中でhp防御や火力で更に優先度を付ける。敵の攻撃頻度が高い前列に殊座セリーネフィーアイラナツナで6番目にメア辺り。火力キャラを後列に置けるならオプションや装備に耐久系は基本的に不要、変に防御に寄せるより火力寄りにして戦闘時間を短くした方が事故率も減る。回復にクリ系統の装備は不要。多分火力に防御装備を回してもそのあまりだと思うけど、火力キャラは火力の最大化を目指して編成順で被弾調整をしてどうにもならない場合に耐久を気にするくらいで良い。
火力の装備や編成順で火力の伸びしろがあるし編成順でも安定性が変わるだろうからその辺の見直しからじゃないかな
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