Gamerch
ラムの泉とダンジョン攻略Wiki

質問掲示板 コメント#314

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    314
    2024/05/16 20:18 ID:nl22tyd4

    >>313

    いや現在サブ垢で攻略してるが、500層時点では六花やゴールド余らんが?どういった攻略速度、方針で進めたらそうなるのかご教授願いたい。スキルレベルや拠点、潜在解放のおすすめの順番でも聞いてみたいですね。因みに自分は400層攻略時点で、限界突破(+3前後で)諦めてオプション防御1-2個付けて500まで来てますけど。前衛の攻撃スキルとかは上げてないが、スキルレベルは基本5-7前後かな。遠征は地獄Ⅲまで全てクリアしてる。オプション付けた金で無料ガチャ回せたが、加護回復して周回した所で金も魔石も回収率悪すぎて悪手かなと。それに限界突破だと各ステ10%しか増えないので、オプション1つに対し+2位はしないと耐久力合わない。限界突破に金1000万×2とかに比べて、オプション六花3+金10(変更は30万)ガチャなら明らか後者の方が早くね?六花ないなら別だがね。


    下で説明したとおりと書いてあるが、オプションを防御で埋めるのは推奨しないと書いてあるので、後々変える際に莫大なコストが掛かる為、オプション枠の1つでも防御は埋めない方がいいと見えると言う話だが?

新着スレッド(ラムの泉とダンジョン攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:ー
    • Android
    • リリース日:2022/01/16
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 \1周年 記念の大型 アップデート!/ 放置&やり込み要素が満載の拠点モードでキャラクターの育成強化を加速させてダンジョンの攻略を進めよう!

「ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ