Gamerch
ラムの泉とダンジョン攻略Wiki

質問掲示板 コメント#315

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    315
    2024/05/16 21:14 ID:nl22tyd4

    因みにオプション防御付けてるのは前4人ね。3-2-1陣形で、前衛にビスキュイ入ってるから2個付けてるが、他前衛2人は1つと回復に2つ付けてる感じかな。現状600攻略に向かって、拠点優先しながら余れば限界突破狙いって感じで、現在開始13日目(無課金)かな。限界突破は4-10(ビスキュイ)-2-4-3-7。


    一応拠点後回しで限界突破優先なら目先の攻略速度は上がりそうだが、終盤の六花不足で抜かれそうなので、拠点優先。遠征周回はそれなりにやって耐久力位は少なくても上げきってる。アーティファクトは靴10とソロモン14で他は上げても5とかかな。所持は21/34。装備は王女の威厳(S攻撃)と大聖女の形見(S防御)のみを厳選して獲得してるが、レベルは2。700-800でモモ使うから600越えたらビスキュイ抜いて2-2-2陣形予定。


    ナツナ一点狙い(他にも持ってないキャラは居る)が嫌なので、召喚渋ってなければ多少限界突破出来てるかもしれないが、被り星5でも引かないとハートごっそりゲット出来ないし、たらればですよね。


    人に聞くなら自分からと言う事で、自分の攻略方針でした。

新着スレッド(ラムの泉とダンジョン攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:-
    • Android
    • リリース日:2022/01/16
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 \1周年 記念の大型 アップデート!/ 放置&やり込み要素が満載の拠点モードでキャラクターの育成強化を加速させてダンジョンの攻略を進めよう!

「ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ