Gamerch
ラムの泉とダンジョン攻略Wiki

質問掲示板 コメント#319

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    319
    2024/05/17 09:39 ID:nl22tyd4

>>317

それと石を加護と拠点に割いてるみたいですけど、それって星4縛りだからではなくて?鍵とか上げてない状態で加護に使うの勿体ない気がしますけどね。それとも序盤は星4縛りで攻略しましょうが方針とでも言うなら別だが。

最序盤で加護に割る位なら、スキンガチャで加護と六花の2点狙いの方がまだ期待値良さそう。とはいえ遠征制覇する為に無理やり割る以外には、勿体ない気はするが。逆を言えば遠征制覇出来るなら、視野に入れる価値があるとも取れるけど、そもそも六花250狙いが確率薄いからお勧めはしないが。

たらればはキャラの有り無しではなくて有石召喚でハートがどれだけ得られるかが、被りの星5が出るか出ないかでかなり変わるので、たらればですよねって書いてあるのよね。それこそ星3以下しか出ない事もありますからね。

新着スレッド(ラムの泉とダンジョン攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:-
    • Android
    • リリース日:2022/01/16
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 \1周年 記念の大型 アップデート!/ 放置&やり込み要素が満載の拠点モードでキャラクターの育成強化を加速させてダンジョンの攻略を進めよう!

「ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ