質問掲示板 コメント#5
-
-
ななしの投稿者
52023年10月06日 19:24 ID:hr0l58hx詳細な与ダメ、相手の防御などの数値が不明な状態での予想
火力が高い程、与ダメが減るような処理はあると思う。(今回は火力が高いに該当しないと仮定)
320Fでだいたい700の物理防御、600の魔法防御(減算)が働くと仮定。
クリティカル発生時、2度防御による減算が働くと仮定
最終ダメージにクリティカル補正じゃなくて、攻撃力にクリティカル補正 → 防御で減算の順と仮定
辻褄が合うように計算しただけなので全部が間違っている可能性もある。
ビスキュイ
通常攻撃 768 - 700 =68
クリティカル 768 *3 -700 *2 =904
シトリー
通常攻撃 1595 -600 = 995
クリティカル 1595 *2.3 -600 *2 =2468.5