質問掲示板 コメント#543
質問掲示板 #543 の返信コメント
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ななしの投稿者
5462024年09月07日 15:20 ID:onh1ifmdスキルと凸と特性はもう少し積んでもいいかも。
上限解放は必要ないです。
ボスは速度を遅くするのもありですよ。
最初にコスト貯めてビスキュイとヒーラー同時→ビスキュイ連打→合間にヒーラー追加とプラリネかクラフティ
みたいな感じで行けると思います。
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ななしの投稿者
5442024年09月07日 04:35 ID:qmczki24断言はしませんが恐らくPS不足だと思います…
どちらが良いかは誤差レベルなので断言しませんが、ビスキュイ主軸とクラフティ主軸だと道中のお宝の取り方と編成が変わります
下記でダメならAFかキャラの育成不足
ビスキュイ主軸=道中はビスキュイを壁兼アタッカーとして回復キャラとビスキュイのみで進める(余裕があれば空中の敵を倒すキャラもだす)
コスト管理はクラフティの攻撃によるスキル発動頼み
ボス戦のみ火力不足になるので星4以上の火力が必要
お宝の優先度は攻撃速度UPと初期コスト増加が最優先
クラフティ主軸=壁は必ずいるユイナに任せてクラフティとプラリネで敵を倒す。道中もボス戦も同じパターンで良く楽だが育成キャラはこちらのが少し多い
出す順番はユイナと回復キャラを同時に出してからクラフティ連打、適度にプラリネ
コスト管理はクラフティのスキルで回復させるためスキル発動前に死なないように注意
お宝の優先度は初期コスト増加>コスト回復速度UPと前衛の強化