Gamerch
Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊攻略wiki

【リゼロ禁書と謎の精霊】ガチャのおすすめ度と排出確率

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー

『リゼロ禁書と謎の精霊』のガチャのおすすめ度と排出確率価を記載しています。開催中のピックアップガチャの解説やレア度、種類ごとの排出確率も記載していますのでぜひご覧ください。

開催中ガチャのおすすめ度と排出確率

開催中のガチャ

ガチャおすすめ度
★★★
魔獣狩り
PUガチャ
リリース記念ガチャ★★★
リリース記念
STEP UPガチャ

魔獣狩りPUガチャの解説

★5ユニット「エミリア(夢のワンシーン)」は、自身に攻撃&クリティカル率&クリティカルダメージ倍率バフをかけるクリティカルに特化したアタッカーとなっています。

ピックアップキャラの排出確率が★5で0.9%、★4で3.6%となっており、次いつ入手できるか分からないので引いておくことをおススメします。

リリース記念STEP UPガチャの解説

リリース記念ステップアップガチャは有償魔晶石を使用して引くことができるガチャで、ステップごとに特典が付いたお得なガチャとなっています。

今後もゲームをプレイする予定がある方はステップ3まで引くととてもお得なため、引くことをオススメします。

各ステップの詳細

STEP1単発ガチャ半額!!
・魔晶石150個での単発ガチャ!
STEP23連★4排出率UP!!
・魔晶石900個で3回ガチャ!
STEP35連★5ユニット1体以上確定!!
・魔晶石1500個で5回ガチャ!

ガチャの提供割合

ガチャのイベントにより対象異なる場合もあります。

レア度別の確率

キャラシーン
★52.0%4.0%
★48.0%16.0%
★324.0%46.0%

ピックアップ確率

ピックアップ確率は他の同レアユニット・キャラに比べて2倍となっています。(数値の関係で多少前後していることもあります。)


コメント (ガチャのおすすめ度と排出確率)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊攻略wiki)
注目記事
ページトップへ