Gamerch
Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊攻略wiki

【リゼロ禁書と謎の精霊】シーンの強化方法とシーンセット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62240

リゼロ禁書と謎の精霊のシーン強化方法とシーンセットについて記載をしています。シーンの強化でのレベル上げや上限突破、シーンセットのやり方とメリットを記載していますのでぜひご覧ください。

シーンの強化方法とシーンセット

シーンの育成方法

シーンの強化

シーンの強化では選択したシーンのレベルをアップさせることができます。

レベルをアップさせることでシーンのステータスが上昇し、装備した際の恩恵が大きくなるため、積極的に強化をするようにしましょう。

素材は同じくシーンのみ

強化に必要な素材は専用の強化素材ではなく、同じくシーンが素材となります。

そのため、強化のハードルは少し高くなっているため、よく使うシーンから重点的に強化するのがよいでしょう。

シーンの上限突破

シーンの上限突破では同じメモリーを混ぜることでレベル上限を解放することができます。

レベルの上限を解放することができるとステータスの上昇をすることができるため行っていくようにしましょう。

複数を同時に上限突破できる

シーンの上限突破は複数の種類のシーンを上限突破することもできます。

複数の上限突破をしたい場合には上限突破をしたいシーンをタップし、上限突破をタップすることで行うことができます。

強力なものは突破しないのもあり

強力なシーンは上限突破をせず、それぞれ編成して使用するのもおすすめです。

複数体に装備したいシーンは上限突破せずに編成で使用しましょう。

シーンセットのやり方

シーンセットでは4つのシーンをセットとして保存しておくことができます。

これはダンジョンに特化したセットを設定しておき、周回するさいにセットから編成することで楽に周回を行うことができるようになります。


そのほかよく使うシーンの組み合わせはセットで保存しておくようにしましょう。


コメント (シーンの強化方法とシーンセット)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/08/17 08:47
    • ななしの投稿者
    1
    2021/08/17 08:47 ID:fvhzclg4

    SP上げるシーンは便利なので重ねない方がいいね

新着スレッド(Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊攻略wiki)
注目記事
ページトップへ