【ロマサガRS】錬成武器厳選の当たり基準とおすすめアビリティ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
313年まえ ID:bm4z31asバートは冷が全体、火が単体に偏ってるから複数雑魚か単体ボスかで使い分ければ可。
ジョーも冷単体だったら一応統一可能。全体だとフランベだけ冷で後は全部火だから全体運用が少々困る。フランベ捨てるなら使えなくもない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
303年まえ ID:hkbrfhnkでも結局単属性だと困るよね、ジョーとバートは
-
-
-
-
ななしの投稿者
293年まえ ID:pes7q41u訂正 25じゃなく27
-
-
-
-
ななしの投稿者
283年まえ ID:pes7q41u25の人の指摘通り水術を火杖で撃ってそう。
今日の裏道場5で検証してみたけど
フュージョンクラウンHP満タンで42000
水エンシェントワンド90%で50000越え
-
-
-
-
ななしの投稿者
273年まえ ID:bm4z31asフランベとか水術使ってるんじゃないの?
それだけあるなら、イヴェールショー、エルニーニョ、ブレイズコアみたいな火術の全体使えばフュージョン+満タン石上回ると思うけど。
-
-
-
-
ななしの投稿者
263年まえ ID:lcvtgmywSS 威力+27
SS 全体攻撃+30
SS SaGaRS+36
の知力+火杖をジョーに装備してもフュージョンクラウンのHP満タンには全然威力勝てなかった
ジョーに錬成武器はいらないな
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
243年まえ ID:pes7q41uこれのお知らせ見逃してた。
詩人は全シリーズ適応らしいのでシリーズ付与がバラバラでも捨てないように気をつけて。
-
-
-
-
ななしの投稿者
233年まえ ID:ga120h3q種類が豊富な方が当たった時の喜びも増すしアビは今のままでいいと思ってるけど。
縦横の強烈な技を増やして、縦横でも当たりだと思える環境にして欲しいな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
223年まえ ID:hkbrfhnk運営としては折角実装したコンテンツだから暫くはこれで引っ張りたいだろうし、敢えてゴミアビも入れて中々完成しないようにしてると思う
今後も素材を落とすイベントを続けて行くでしょ
-
-
-
-
ななしの投稿者
213年まえ ID:e7a3v7aq縦横無くしてシリーズを追加してほしい
シリーズも123と分けるのではなく統一で
-
-
-
-
ななし?
203年まえ ID:teia7mm1ここ最近ちょいちょい見てた所を色々と探してみたけど、この件に関する記事というか書き込み(お知らせもなかったなー)が無かったから多分、私の勘違いみたいだね。
寝起きで見てた記憶があるから他の記事とかと間違えたかもしれない(苦笑)
16さん、なんか無駄に書き込ませちゃったみたいでどうもすいません。
とりあえず紛らわしい情報になるからあの書き込みは削除しておきますね。
-
-
-
-
ななし?
193年まえ ID:nu5l4wbh性別不明と性別不問かなんかを間違えたアホと
それを真に受けるアホ
インターネットって怖いなー(苦笑)
あ性別不明じゃなくて正体不明だっけ(笑)
ID:teia7mm1
さっき力+でSS3つ(正体不明・男・正体不明)が出たんだけど、たしか正体不明って男女に適用するって書いてあった気がしたからこれは男用として使おうかな〜。
それにしてもシリーズ系3つがなかなか出ないなぁ〜
-
-
-
-
ななし?
-
-
-
-
ななしの投稿者
163年まえ ID:ernqgu6yえ?性別不明って「性別不明」にしか効果ないと思ってたけど男女どっちでもいけるの?それだと男女の上位互換だけどそんなわけないよね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
123年まえ ID:d2kkw0l5皆さん、どちら選びますか?
SSにんげん男です。
普通は、トリプルSSだけど、
斬属性のチェーンソーが使用できなくなる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
93年まえ ID:p4z15g3g錬成結果画面で吟味するようにするとやりやすくなるな
良いのがでたらそのままの画面から長押しでロックできるし
持ち物がいっぱいになったら一括でそのまま売れるし
-
-
-
-
ななしの投稿者
83年まえ ID:d2kkw0l5皆さん、妥協は数値いくらですか?
自分は、60台で普通
70代で妥協して、使用します。
80超えたら、目から火柱でます。
これ、沼だわ。
資格試験近いのに、勉強手につかない
-
-
-
-
ななしの投稿者
73年まえ ID:dnnfw4bq次のイベントでアビリティなど仕様が変わった場合旧イベントの錬成がどうなるかは気になってました。
それが早く分かるのはいいですね。期間を重ねたのはそのためだったりするのかな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
63年まえ ID:l0qygqzgそれらのスタイルのためにも個人的に弓が欲しいんですが
現状あるシリーズの強化がハズレなために掘るのに躊躇いが出ちゃうんですよね
自分も女終帝のための大剣を練成したいんですがロマサガ2の強化アビリティが来るかもしれないので棚上げ状態です
-
-
-
-
ななしの投稿者
53年まえ ID:dnnfw4bq私はスカイアのために弓を作ってるのにロベルト専用90%超えができたりしてます。
新イベントでも錬成来ましたね。期間が重なってるのがきつい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
23年まえ ID:l0qygqzg弓はSF1もハズレだね
対応するキャラがない
ってかリズ持ってない人は弓に錬成する必要ある?
RSシリーズのアビリティが待ち遠しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
13年まえ ID:qj4qr7wpSS武器を越える理想の効果量がわかりやすくて良いね
-