Gamerch
ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】育成周回におすすめの最新クエストまとめ コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数848
  • 最終投稿日時 2020年02月06日 22:09
    • ななしの投稿者
    88
    2019年02月17日 03:12 ID:acl6m5iv

    同じくです。ここ最近HPすらメインは上がらない。600まで楽勝とか見かけますけどまったく上がらない。

    • ななしの投稿者
    87
    2019年02月17日 02:30 ID:t4uxzrdd

    721周回してるけどHPすら上がらん、どうなってんの?スタミナ20消費してなにも収穫なしはきつい。因みにHP600手前

    • ななしの投稿者
    86
    2019年02月17日 00:24 ID:c3m5k3kc

    敵が強いから育てようとしてるのに何で上がりにくくしてるのか分からん、何考えてんだろ運営

    • ななしの投稿者
    85
    2019年02月17日 00:23 ID:mkjxayq2

    >>84

    俺もそう思う!

    • ななしの投稿者
    84
    2019年02月16日 23:18 ID:s4t25wii

    なんか、あがりにくくなった?

    • ななしの投稿者
    83
    2019年02月15日 14:15 ID:sp1013mo

    >>82

    そうなんですね。

    回答ありがとうございます。

    • ななしの投稿者
    82
    2019年02月15日 13:30 ID:flbv2k3b

    >>81

    当然基礎ステの話です

    スタイルボーナス入りだとするとスタイルレベル上げると成長阻害するなんておかしな事になりますし

    • ななしの投稿者
    81
    2019年02月15日 13:21 ID:sp1013mo

    質問なんですが、ステータス目安の各能力値は、基礎ステの値でいいんですか?

    それとも、スタイルステ入りの方ですか?

    • ななしの投稿者
    80
    2019年02月15日 03:09 ID:j8j9ojys

    >>75

    ツイで知ってる方だと800越えの方もいらっしゃるようです

    • ななしの投稿者
    79
    2019年02月14日 17:49 ID:fq0w4c2h

    H7-1-3もスタミナ13でサクサク回せるけど能力値50程度が限界なんだろうか?

    • ななしの投稿者
    78
    2019年02月14日 17:27 ID:eu08095r

    戦力25000〜26000くらいだけど、715手動で周回してる。主力メンツ4人、育成1人だけど、主力もステが結構上がるし、あと属性武器掘るのが、なんか特定キャラ用の専用武器を狙ってるような感覚でテンション上がるから、あまり苦にならずに楽しんでます。

    • ななしの投稿者
    77
    2019年02月12日 21:14 ID:lsbyeg3x

    715の放置もスタンばら撒き、麻痺ばら撒きのが安定感あるな。

    手動勢を尊敬するわ。

    • ななしの投稿者
    76
    2019年02月12日 07:54 ID:orvxfymt

    >>75

    うちんとこのブーケは730あるな

    どこまで上がるんだろう

    • ななしの投稿者
    75
    2019年02月12日 07:36 ID:d8ec5wfs

    715のVHでオート周回してたらHPが726まであがりました。まだまだ上がるのかな?

    • ななしの投稿者
    74
    2019年02月11日 14:29 ID:linkurt3

    攻略記事で周回の推奨戦闘力の条件がおおざっぱすぎるかな。

    SL30とSL50だと補正で結構戦闘力変わる(200ぐらい)から、同じ戦闘力でも能力上がったり、上がらなかったりとかあるでしょこれ。

    キャラ一人の戦闘力からHP、装備の値分抜いたステータス値だけのほうが参考にしやすい。

    • ななしの投稿者
    73
    2019年02月10日 16:06 ID:k6vsewd1

    >>72

    新しい育成場所の7面でユリアン倍にならないからな…

    • ななしの投稿者
    72
    2019年02月10日 11:55 ID:i3mplcxh

    そしてユリアン2倍なのに記載すらしてくれない

    • ななしの投稿者
    71
    2019年02月09日 14:45 ID:met02rp3

    失われた記憶のユリアン編、スタミナ5だしおススメです。

    • ななしの投稿者
    70
    2019年02月02日 08:36 ID:bmdxcf5g

    >>69

    ほほぅ、運と根気がまだまだたりやんかったみたいです。戦力も24000ぐらいなのでもっと頑張ってみます。返信ありがとう。お互い頑張りましょう!

    • ななしの投稿者
    69
    2019年02月01日 23:05 ID:filivig2

    >>68

    自分はHP500台後半で知力52に突入してから4日間ずっとVH415にこもってますが54になりません

    HPは710を超えたんですけどねー

    戦闘力は20000~25000で引率させながら回してます

    • ななしの投稿者
    68
    2019年02月01日 22:56 ID:bmdxcf5g

    ブーケさん知力50から52にすらならんです。

    HP400後半から600突入してしまいました。

    ずっとVH4-1-5なんだけど運が悪いだけですか?

    総戦闘力とか関係あったりしますか?

    • ななしの投稿者
    67
    2019年01月31日 13:12 ID:cvbll4hw

    2倍ボーナスキャラ初期値から水龍回して戦闘力10000までいったけど能力上がらなくなったなー。

    三光石行った方がいいかな?

    • ななしの投稿者
    66
    2019年01月30日 10:27 ID:btb022wy

    仮説にすらなってない。残念だけど妄想の域。1章のベリハ 消費15だけど雑魚のHP2000以下 615なんか比較にならんほど上がらん。敵の強さ依存で武道会含め全部説明付くでしょ。

    • ななしの投稿者
    65
    2019年01月29日 18:33 ID:flbv2k3b

    単に気がするって言ってるだけで何の検証もしてないしな

    • ななしの投稿者
    64
    2019年01月29日 18:30 ID:bfsrnc2i

    >>63

    あれだけは例外だったんじゃない?

    まぁあくまで62は仮説だからあってるかわからんけど。

    • ななしの投稿者
    63
    2019年01月29日 18:17 ID:j16carq3

    >>62

    武闘会上級とはなんだったのか

    • ななしの投稿者
    62
    2019年01月29日 18:12 ID:bfsrnc2i

    これってさ、多分スタミナ消費量で育成力変わる気がする。この仮説が正しければ、ロックブーケのVH7よりも、VH4-1とかのほうが副産物美味しくていい気がするの。

    • ななしの投稿者
    61
    2019年01月29日 01:28 ID:hgqnq53i

    >>60

    ありがとうございます!迷いの森をウロウロし続けて頑張ります!!

    • ななしの投稿者
    60
    2019年01月29日 00:10 ID:gmm84bj5

    >>59

    たぶん50とかは関係ない

    上限値にどれだけ近いかで上がりにくさが変わると思う

    上限が50だとしたら48とか辺りからやたらと渋るようになる感じ

    • ななしの投稿者
    59
    2019年01月28日 22:33 ID:hgqnq53i

    キャラの上限値にもよると思うのですが、49→50って何回くらい戦闘すれば上がるんですか?

    • ななしの投稿者
    58
    2019年01月28日 17:41 ID:b93tjwds

    せっかくの能力上昇2倍でもノーマルクエしか反映されないから、能力判定がイマイチで恩恵を感じない。せめてデイリーにも反映させてくれ。

    • ななしの投稿者
    57
    2019年01月26日 20:43 ID:ipjf2k90

    VH4-1-5はパーティー戦闘力18000くらいからでも全力オート勝てるようになるよ

    ただラピッドは禁止、水鳥で潰される可能性あり

    ハンターシフトあたりにすると勝ちやすくなる

    • ななしの投稿者
    56
    2019年01月25日 23:00 ID:jl3nph6d

    >>52

    鎧鉱石なら打属性が有効な的ばかり出てきますので、比較的周回しやすいと思います。

    • ななしの投稿者
    55
    2019年01月25日 18:26 ID:ftprkivf

    54です。

    Aウィンディーネの知力も54→55になりました。

    • ななしの投稿者
    54
    2019年01月25日 17:58 ID:ftprkivf

    いまなら魔塔ロックブーケ VH 7塔中層奥がいいかも。

    カニと深海魚みたいのが少数で出るやつ。

    Sモニカの器用が49→50になったし、他もよく上がってるような気がする。

    • ななしの投稿者
    53
    2019年01月23日 22:34 ID:hfo0x7y8

    突鉱石が一番かと。丁度今日だし。

    >>52

    • ななしの投稿者
    52
    2019年01月22日 17:30 ID:dkoa60el

    打属性のパーティーで周回するにはどこがいいですか?

    今は戦力2万くらいです。

    • ななしの投稿者
    51
    2019年01月22日 09:41 ID:bmi69fky

    VH4-1-5や三光の他に、その時その時で開催してるイベント(今なら魔塔ロックブーケ)での効率的な育成場所の情報があったら嬉しい。武闘会がないときはスタミナ15~20消費で周回できる数が減ってモチベ上がらない人も多いだろうし

    • ななしの投稿者
    50
    2019年01月21日 20:58 ID:n8iv7kdz

    武闘会また来ないかなぁ…

    • ななしの投稿者
    49
    2019年01月19日 08:53 ID:flbv2k3b

    >>48

    どこの上級か知らないけど戦力がどうこう以前に

    各武闘会は明らかに耐性偏ってるからきちんと弱点合わせて行ってる?

    あとは弱点の全体攻撃を連れてって先制かませばおk

    特に烈はクリモニかミカエル円舞でほぼワンパンなので簡単です

    • ななしの投稿者
    48
    2019年01月19日 08:45 ID:f3osemwl

    20000超えても上級1クリア出来ず

    どうしたらいいの

    • ななしの投稿者
    47
    2019年01月17日 11:34 ID:tifq7cuj

    >>46

    ほんと武闘会しか周回してないw

    20000前後だったのが無課金でもこれだけ上がりましたよ。

    気持ちいい!まだまだ頑張るよ!

    • ななしの投稿者
    46
    2019年01月17日 07:56 ID:d8ec5wfs

    武闘会おわったらやることなくなりそうだw

    • ななしの投稿者
    45
    2019年01月15日 10:02 ID:kt5ntftz

    上級1ならどれでもいい気がします。

    突弱点揃いの烈でやってます。

    • ななしの投稿者
    44
    2019年01月15日 08:19 ID:d8ec5wfs

    なんだかんだで激の上級1がステータス上がりやすい気がしますが、皆さんどぉでしょう?

    • ななしの投稿者
    43
    2019年01月14日 02:32 ID:k4kb5sp7

    正月ポルノは草

    • ななしの投稿者
    42
    2019年01月13日 18:59 ID:bax8w70t

    やっと出た(^^)!

    • ななしの投稿者
    41
    2019年01月13日 18:57 ID:bax8w70t

    やっと出た!

    • ななしの投稿者
    40
    2019年01月12日 20:35 ID:jot53z47

    >>38

    正月ポルカでしたね・・・危うく恥をかくところでした

    とりあえず進めてみます。

    螺旋ガチャとやらでソフィアが出ることを祈りつつですね。

    • ななしの投稿者
    39
    2019年01月12日 19:58 ID:jot53z47

    >36

    >37

    ご回答ありがとうございました。

    納得するも何もソフィアがでないんですねw

    つい笑ってしまいました。

    完全無課金を予定しているのでアルカイザーも欲しかったですが妥協しましょうかね。

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ