【ロマサガリユニバース】Sブッチャー(毒酒か?お宝か?)の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
192019年05月01日 12:34 ID:tdw0ektpホントそれなw ブッチャーがひたすら愛おしいw
てか、エンサガ知らん自分は
セルマがどういうキャラなのかイマイチ伝わらんかったw
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ななしの投稿者
182019年04月30日 16:20 ID:rj6ehibwいかり落としカッチョいい!
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ななしの投稿者
172019年04月30日 16:12 ID:eo8y54g5今回のイベントのヒロイン枠でしたね
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ななしの投稿者
162019年04月30日 14:21 ID:rkt4t9l6セルマ、ホークも手に入れたのにこいつを全力育成してしまいそうな自分がいる
SL50にしやすいし限定Sキャラって個性強いから愛着湧くんだよな
結局学園もタチアナしかまともに育ててない
ダメージ出た後にいかり落ちてくるから何か違和感ある
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ななしの投稿者
152019年04月30日 13:36 ID:sp1013moいかり落とし演出のせいで、ダメージ見づらくない?
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ななしの投稿者
142019年04月26日 23:39 ID:du6x8uwfブッチャーが来るなら、ギャロンまで出るのだろうか
公式イラスト無いけど
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ななしの投稿者
132019年04月26日 00:20 ID:jdeuz0o0モブ感はんぱねえな 原作だとボスなんだが
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
112019年04月25日 21:43 ID:nn5p5jpj漢字だと錨(碇)落としかな?
フェスキャラ限定の技じゃなくて、他のキャラで使えるかが問題かも
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ななしの投稿者
102019年04月25日 21:37 ID:g7evedja一番要らないのはトマホークでしょう
ここが初期BP5の旋回撃であったなら
いかり落としをBP6に覚醒するだけで
いかり落とし→いかり落とし→通常攻撃→いかり落とし→通常攻撃→いかり落とし
クリアザから覚醒サブミを継承した
アザミのごとき理想的なループになる
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ななしの投稿者
92019年04月25日 19:49 ID:bldx3077強い
でもブレードロールいらない
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ななしの投稿者
82019年04月25日 18:23 ID:o8er9dryいまのところ唯一無二なタイプだから強いと思う
完全体ジニーが技で体力精神、アビリティで素早さ腕力下げられるからこれに近い性能かな
ただ、こういう精神と体力を同時に下げないといけないような敵がまだいない
ジャマーとしての斧っていう方向性は歓迎
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ななしの投稿者
72019年04月25日 17:54 ID:ipjf2k90腕力下げて精神下げて体力まで下げられるのか
タチアナの別タイプとして運用できそうだな
精神下げられるのは大きい、状態異常付与率を上げられる
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ななしの投稿者
62019年04月25日 14:38 ID:nbzr7w7nなんだこの斧の職業そのものの救世主。
いかり落とし持ってる新エレンかサラマンダーを実装してくれ
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ななしの投稿者
52019年04月25日 11:28 ID:g3v1eee6斧の希望だな
しかしデバフ一強ゲーは改善するつもりないって事か
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ななしの投稿者
42019年04月25日 03:20 ID:eo8y54g5いかり落とし BP8 威力B 単体 腕力低下(小)
これが本当だったら流し斬りの上位版って感じで強い
精神・体力デバフっていう面白いアビ二つ持ってるし
変わったデバッファーとして育てるのもありなのかも
ただ、トマホーク2・いかり落とし6覚醒だとオートで
いかり落とし→いかり落とし→トマホ→トマホ→
いかり落とし→「トマホ×3→いかり落とし→ループ」
オートで腕力デバッファー運用したかったら
デバフ継続ターンの影響で(3ターンだっけ?)
もう一人腕力デバッファーが必要だから・・・う~ん。
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22019年04月24日 20:07 ID:upgsewowアビリティで精神と体力デバフ二種類は初めてかな
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ななしの投稿者
12019年04月24日 18:52 ID:nn5p5jpj海賊ガチャは予想してたが…何故に…そして、ブレードロール