【ロマサガリユニバース】SSハリード(オレは竜巻を起こす)の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
1162019年06月01日 17:25 ID:skbtcwc1ハリードはいろいろ噛み合わんね
このスタイルこそ練気欲しいのに
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ななしの投稿者
1152019年05月30日 21:02 ID:louvk9mpハリード強いっしゅ。
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レフトハンドソード
1142019年05月29日 18:13 ID:tdp869cqクローディア狙いで、ハリード3で寂しく感じていた自分は、今すごい愛着を持ってハリード育ててます。
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ななしの投稿者
1132019年05月29日 18:10 ID:cm4dnsat新スタイルは
吸収3
鉄壁3
練気高揚でしたね
ステータスは体力が高くなり、魅力が次でした
スタイルボーナスも体力腕力で、カッチカチの壁になれるでしょう
防御寄りのアタッカーという感じで、こちらが引けているのであれば無理に手を出さなくても、という感じがします
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ななしの投稿者
1122019年05月29日 17:55 ID:cm4dnsat新スタイルのハリードと使い分けができるのであれば、育成しても腐らないというのは良いですね
問題は引けるかどうかという部分ですけども
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ななしの投稿者
1112019年05月28日 18:11 ID:ga5v33pgとりあえずアタッカーじゃないやつがきそう。
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ななしの投稿者
1102019年05月28日 17:56 ID:r2un5dvwSSハリードまた来るけど、何の技持ってくるんだろ?
なぎ払いとかのスタン、五月雨斬りとかのファスト、はたまたパリィ。
どうにも魅力に欠ける感じがする。完全新規持ってくるのか?
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ななしの投稿者
1092019年05月27日 17:58 ID:i0tc32o6ハリードで3回ぐらい遊んでて、毎回カムシーン取ってたから気付いてなかったけど、カムシーン取らない場合エンディング変わるんだね
今まで知らずにいた…
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86
1082019年05月26日 18:48 ID:trhezyp5微妙だけど自分も嫌いじゃないよホ帝?w
技マシンのついでのディフェンダーとしても持っててよかったと思う
ただこのハリードと同じく斬属性過多なんでね、武器種くらい元ネタと同じく自由にさせてくれと常々思う
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ななしの投稿者
1072019年05月26日 12:35 ID:eu2q1w5l複合と軽めの全体攻撃ツバ8にはまる性能だな
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ななしの投稿者
1062019年05月26日 00:41 ID:ffxaf6pbハリードにゴルピ入れたいけど限定SSが来そうで技覚醒も躊躇している
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1042019年05月25日 12:29 ID:r9bwmbee10話で腕力と素早さを60まで上げてましたが、
11-2-1を軽く周回したら割と楽に両方64になりました。
SSで腕力64、Sで素早さ64です。
この感じやと限界値はどっちも65以上かな?
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ななしの投稿者
1032019年05月25日 11:21 ID:l4iwz2wsスタイルレベル42で11話ではデミルーン5000出るよ
斬は激戦区だけどハリードはまた違う使い方出来るから有能ですね
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ジャマーは最高です
1022019年05月25日 04:54 ID:dtdfi659スタイルレベル40、腕力素ステで55、補正込みで105、装備込みで113、VH11-2-1の敵相手に3800~3900くらい出る。
育ちきったら4500位をコンスタントに叩き出すんではないか。
偶然引けてよかったと思う。
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ななしの投稿者
1012019年05月24日 16:45 ID:iasegeq811話は無双
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ななしの投稿者
1002019年05月24日 13:02 ID:cvdjqtgb雷弱点の敵多いから思った以上に火力でる。斬が難しいところも。
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ななしの投稿者
992019年05月24日 09:09 ID:dl445215シュミツールだとデミ+竜尾のループが強かったから覚醒して育成してるけど
弱点属性突けるのも相まって思ったより強いし新技持ちだし悪くないね
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ななしの投稿者
982019年05月24日 08:54 ID:p3rf27gx限定のほうはテンションと吸収つけてくれ
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ななしの投稿者
972019年05月24日 04:15 ID:cl4256u4意外に強いから、使ってます。
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ななしの投稿者
962019年05月24日 03:04 ID:nsuk1og5低コスト双属性連発が真骨頂
額面のインパクトが無さ過ぎて育てるまで期待してなかったけどこいつやるわ
ただデミルーンが継承というのがかなり痛い
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ななしの投稿者
952019年05月23日 21:56 ID:igjqkcm2複合属性持ちはゴリ押しが出来る部分が増えるのが強み
低コスト高コスト両方で複合属性を持てるハリードは
キャラが少ないうちは活躍間違いなしだろう
サービス開始直後からプレイしている人にとっては、有り余る斬属性ということで物足りないかもしれないが
雷属性持ちは多くないので意外と出番があるかもしれない
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
932019年05月23日 21:09 ID:ffmawc6s最終皇帝くらいやろそれ
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ななしの投稿者
922019年05月23日 20:37 ID:hqahtpd4このゲームって、新キャラ出したあとすぐに限定スタイルで攻めてくるよねw
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ななしの投稿者
912019年05月23日 18:33 ID:rvk0s594結構つよいな
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ななしの投稿者
902019年05月23日 13:47 ID:tux0r74z新スタイルが来るなら、BP回復持たせて竜尾返しを運用出来るようにして欲しいな
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ななしの投稿者
892019年05月23日 00:21 ID:ffdgxht2分かるか
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86
882019年05月22日 21:42 ID:trhezyp5まぁはっきり言うと「最新スタイルが来るまでこれまでのBP云々の話題が無意味無価値になってるね」っていう話をオブラートに包んだ言い方だったんだけどなぁ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
862019年05月22日 20:13 ID:trhezyp5うわジューンブライドでハリード来るやん
覚醒書不足で様子見でまだ素のハリードのわい大勝利やん
さぁて餅リナ並みの壊れが来るのか、ホ帝並みの使えないやつが来るのやら
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ジャマーは最高です
852019年05月22日 17:15 ID:dtdfi659他のキャラクターとの兼ね合いもあるから、自分の好きなように覚醒してええんやで。
大技だとオーバーキルしてしまうこともあるし、小技連発のほうがオートでは役に立つ場合もある。
斬キャラ自体たくさんいるし、個性が無いと使わなくなってしまうと思うから、個人的には斬+雷のデミルーン連打でいいと思う。
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ななしの投稿者
842019年05月21日 21:53 ID:opsivhfz持ってないから妄想で、エコー9、龍尾8、かすみ二段4、デミルーン4にして
エコー→デミ→素振り→デミデミデミの雷斬マシーンとして運用したら面白そうだと思ってるんだけど
かすみ龍尾ループのほうがいいの?
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ななしの投稿者
832019年05月21日 20:49 ID:jh0dy0ay腕力はSSで10-1-2周回で63行きましたー
素早さは今61ですが恐らくSじゃないと63行かないですね
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792019年05月18日 23:46 ID:pj395cyu腕力61素早さ63までいった。どこまで上がるんだろなー
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ななしの投稿者
782019年05月18日 09:56 ID:fgn52y1yHP650くらいからHPもステも全然上がらん…
ステは上限近いとしても10章回ってんだからもうちょっと上がってくれや!石が…クソ!
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ななしの投稿者
772019年05月17日 06:03 ID:dikrv6jcかすみ二段みたいな技が付いてる時点で残念な感じがする。
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ななしの投稿者
762019年05月17日 03:11 ID:r9bwmbeeそっちは見てなかったです笑
どっちも60は超えるのか…
こちらは今HP602、腕力58、素早さ54になりました。
確かに技レベは全てまだまだなので、
私ももうしばらくSSで育成することにします。
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ななしの投稿者
752019年05月17日 02:14 ID:cvdjqtgb今はSSでずっと育成してますが、腕力59の素早さ56です。hpは610程度。デミルーンエコーもまだまだなので当分SSで育成しようと思っています。VH10-1-2。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
732019年05月17日 01:26 ID:r9bwmbeeハリードの腕力と素早さの素ステ限界どんなもんすかね?
今SSで育成してて腕力58、素早さ52なのですが素早さはSの方が限界値高そうですよね
腕力が62以上になるならもうちょいSSで周回しようかなって思ってるのですが…
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722019年05月17日 01:24 ID:da90i8tyああそうか、かすみ二段打った直後はBP1でも次のターンには4になってるものね
アホなこと言ったな
ありがとう、わかりやすいです
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ななしの投稿者
712019年05月16日 13:49 ID:nn5p5jpj10(-9)→1(+3)→4(+3)→7(-7)→0(+3)→3(+3)→6(-5)→1(+3)→4(+3)→7(-7)→0(+3)
ってカウントしてない?
10(+0-9)→1(+3-0)→4(+3-7)→0(+3-0)→3(+3-5)→1(+3-0)→4(+3-7)→0(+3-0)
でカウントしなきゃ
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682019年05月15日 22:49 ID:i0tc32o6残像剣
(残BP1)→通常
(残BP4)→龍尾返し
(残BP0)→通常
(残BP3)→かすみ二段
(残BP1)→通常
(残BP4)→龍尾返し
(残BP0)....以下ループ
10→1→4→7→0→3→6→1→4→7→0
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ななしの投稿者
672019年05月15日 22:08 ID:da90i8ty記事の「5/7構成のBP0からのBP推移」のとこおかしくないかね
かすみ二段で残BP1のあと二回通常攻撃はさまないと龍尾撃てないでしょ