【ロマサガRS】ヤミー(戦うべきでない相手)の評価とおすすめ覚醒技
最終更新日時 :
1人が閲覧中
ロマサガリユニバース(ロマサガRS)のSSヤミー(戦うべきでない相手)の評価とステータス、技などの性能を掲載しています。おすすめの継承や覚醒パターンなども紹介していますので参考にしてください。
目次 (ヤミー(戦うべきでない相手))
ヤミーの評価と基本ステータス
ヤミー(戦うべきでない相手)の評価
キャラ名 | ヤミー ロマンシング サ・ガ3 |
---|---|
ランク | SS |
武器種 | 棍棒 |
ロール | ジャマー |
術適性 | 闇術 |
入手方法 | イベント報酬 |
ヤミー(戦うべきでない相手)のステータス
LP | BP | ||
---|---|---|---|
初期 | MAX | 回復 | |
6 | 10 | 20 | 3 |
スタイル補正値(Lv50)
腕力 | +90%+5 | 知力 | +84%+5 |
---|---|---|---|
体力 | +76%+5 | 精神 | +75%+5 |
器用さ | +70%+5 | 愛 | +31%+5 |
素早さ | +82%+5 | 魅力 | +32%+5 |
合計補正値 | 540% |
ヤミーのスキル・アビリティ性能
スキル
技1 | 殴りつけ+ |
---|---|
属性:打 威力:D コスト:0-1 種類:攻撃 覚醒段階:◇ 攻撃/近/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果小) | |
技2 | ふみつけ+ |
属性:打 威力:SSS コスト:9-12 種類:攻撃 覚醒段階:◇◇◇ 攻撃/近/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する | |
技3 | 壊滅ゴケ |
属性:打 威力:C コスト:10-13 種類:攻撃 覚醒段階:◇◇◇ 攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体 (打) 棍棒で全体攻撃する 攻撃命中時、対象にそれぞれ確率(確率小)で、毒・混乱を付与する(効果4ターン) 攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果大) |
属性耐性
斬 | 打 | 突 | 熱 |
---|---|---|---|
+25 | +65 | -45 | 0 |
冷 | 雷 | 陽 | 陰 |
0 | 0 | 0 | 0 |
アビリティ
1 | 打撃快気 |
---|---|
打属性を含む攻撃の与ダメージが上昇する(効果特大) 攻撃時、自身のHPを回復する(効果極小) ターン終了時、自身の状態異常をすべて解除し、さらに自身のHPを回復(効果小) | |
2 | テンションフォースⅡ |
攻撃の与ダメージが上昇する(効果大) ターン終了時、自身のBPを回復する(+2) | |
3 | 大器晩成・防 |
攻撃の与ダメージが上昇する(効果特大) ターン開始時、自身に「ディフェンスアップ」(効果中)を付与する(上限回数:バトル中5回) |
スタイルLvボーナス
Lv.1 | アビリティ解放1 | Lv.22 | 全能力値+2 |
---|---|---|---|
Lv.2 | 精神+1 | Lv.26 | マスターLv経験値+1 |
Lv.4 | マスターLv経験値+1 | Lv.30 | アビリティ解放3 |
Lv.6 | 体力+2 | Lv.34 | マスターLv経験値+1 |
Lv.8 | 体力+3 | Lv.38 | 体力+4 |
Lv.10 | アビリティ解放2 | Lv.42 | マスターLv経験値+1 |
Lv.14 | マスターLv経験値+1 | Lv.46 | 精神+5 |
Lv.18 | 精神+3 | Lv.50 | 全能力値+3 |
ヤミーの継承一覧
ヤミーのスタイル一覧
スタイル一覧
アイコン | スタイル名 | ランク | 武器種 |
---|---|---|---|
ヤマ(絶望をもたらすモノ) | SS | 棍棒 | |
ヤミー(戦うべきでない相手) | SS | 棍棒 |
同時期実装のスタイル
アイコン | スタイル名 | ランク | 武器種 |
---|---|---|---|
ようせい(火術要塞はこっちよ) | SS | 槍 | |
ブラック(お前は運が無い) | SS | 斧 | |
ミューズ(今日の風は素敵) | SS | 杖 | |
レオニード(我が城へようこそ) | SS | 体術 | |
ロビン(満月の夜は怪傑ロビン) | SS | 小剣 | |
教授(さ~て、何がお望み?) | SS | 銃 |
コメント (ヤミー(戦うべきでない相手))
現在受付中のアンケート一覧
この記事を作った人
新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)