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【ロマサガリユニバース】SSウルピナ(ユラニウス家の力)の評価と性能

最終更新日時 : コメント(19)

ロマサガリユニバース(ロマサガRS)のSSウルピナ(ユラニウス家の力)の評価とステータス、技などの性能を掲載しています。ウルピナの別スタイルの使い道なども紹介していますので参考にしてください。

ウルピナ(ユラニウス家の力)の評価とスキル

ウルピナの評価と基本ステータス

ウルピナ(ユラニウス家の力)の評価

評価94点
キャラ名ウルピナ(サガ スカーレット グレイス)
ランクSS
武器種
ロールアタッカー
術適性無し
入手方法ガチャ

ウルピナ(ユラニウス家の力)のステータス

戦闘力602BP初期:10
HP-MAX:20
LP6回復:3
腕力知力
小アップ体力精神
器用さ
小アップ素早さ魅力
ボーナス
ステータス
体力、素早さ

ウルピナの使い道や強い点

安定して火力を出せる

ウルピナは高い腕力を持っていて、安定して火力を出すことができます。

アビリティ「撃破高揚」や「テンションアップ」も火力の底上げになるため、ステータス傾向と非常に相性が良いです。

素早さも高いので、先に攻撃して倒してしまえば被ダメージを抑えることができます。

失礼剣でヘイトを集める

オートだとよく使われる失礼剣ですが、敵のヘイトを向けやすくなっています。ウルピナは精神が高いため、魔法系の属性攻撃に強く、術攻撃をしてくる敵に対しては有効的です。

ウルピナのスキル・アビリティ性能

スキル

技1失礼剣
属性:斬
威力:D
コスト:4
種類:攻撃
攻撃/近/敵単体(斬)剣で攻撃する
敵の注意を引きつける(小)
技2疾風剣
属性:斬
威力:C
コスト:7
種類:攻撃
攻撃/近/敵単体(斬)剣で攻撃する[ファスト]
技3マルチウェイ
属性:斬
威力:SS
コスト:13
種類:攻撃
攻撃/近/敵単体(斬)剣で攻撃する[ファスト]

属性耐性

+65-45+250
0000

アビリティ

1闘気増強II(素早さ)
攻撃した時/まれに 素早さが上昇する(大)
2撃破高揚I(腕力)
撃破した時 腕力が上昇する(中)
3テンションアップIV
常時 敵に与えるダメージが上昇する(大)

スタイルボーナス

Lv.1アビリティ解放1Lv.22全能力値+2
Lv.2腕力+1Lv.26マスターレベル経験値+1
Lv.4マスターレベル経験値+1Lv.30アビリティ解放3
Lv.6腕力+2Lv.34マスターレベル経験値+1
Lv.8素早さ+3Lv.38腕力+4
Lv.10アビリティ解放2Lv.42マスターレベル経験値+1
Lv.14マスターレベル経験値+1Lv.46素早さ+5
Lv.18素早さ+3Lv.50全能力値+3

ウルピナの紹介やスタイル一覧

四将軍家の一つ、剣将軍ユラニウス家の娘。

周りからは姫と呼ばれているが、

本人は姫であることよりも剣将軍家の一員として

剣を振るうことを望んでいる。


「剣将軍家は常に真っ直ぐ進むのです。」


サガ スカーレット グレイスより

スタイル一覧


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コメント (ウルピナ(ユラニウス家の力)に対して)

  • 総コメント数19
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 19
    • ななしの投稿者
    ID:dqxrnlzs

    スタイルLvボーナスは無駄がなくて良い感じなのに

    技とアビリティが微妙すぎる・・・

    剣はパリィ持ってるキャラ以外不遇すぎるね

    • 18
    • ななしの投稿者
    ID:cr061mcf

    マルチウェイとみじん斬り継承お勧め

    • 17
    • ななしの投稿者
    ID:simfjifr

    疾風剣、つむじ風を育てると要所で活躍できます。

    疾風剣やマルチウェイで厄介な敵を先制で倒せるので、闘技場で必要なキャラでした。

    • 16
    • ななしの投稿者
    ID:aby9m607

    この子弱いね

    せめてデバフあればまだ違ったのにな

    • 15
    • ななしの投稿者
    ID:j54uiqh2

    二刀流キャラで売り出して欲しかった。イラストも二刀流だしね。

    • 14
    • ななしの投稿者
    ID:ptv5g883

    ウンピナがつむじ風継承すれば結構な火力よ。

    • 13
    • ななしの投稿者
    ID:rsrvdumz

    ウルピナは何よりも音速剣のイメージが強かったんだがなぁ…

    何度敵のリザーブを妨害したか…

    • 12
    • ななしの投稿者
    ID:nqy8kotp

    いい加減アビリティ間違ってるの直した方がいいんじゃないですかね?

    • 11
    • ななしの投稿者
    ID:e8kgfdd0

    流石に寝っころがりながらの失礼剣はしないんだね(^^;

    今後に実装されるのかな?

    • 10
    • ななしの投稿者
    ID:nkhn0x42

    >>1

    連携の最後に来ると◯◯ウェイってなって、イキってるように見えるw

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