Gamerch
サクラ革命攻略wiki

【サクラ革命】大隈まみやの性能評価とステータス【サクラ対戦アプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55611

サクラ革命(サクラ大戦アプリ)の大隈まみやの性能評価とステータスをまとめています。個性や技、潜在能力などの性能から入手方法まで掲載しているので是非参考にしてください。

大隈まみや

大隈まみやの評価点とステータス

大隈まみや

レアリティリセマラ評価全体評価
★★★★★9.00/10点9.30/10点

最終ステータス

※ステータス・技能・必殺技攻撃は最大強化時のものです。

属性キャラクター名
大隈まみや
射程攻撃範囲MAX HPMAX ATK
1単体攻撃12,69012,713
潜在能力:トレーニング
ライン移動を含む攻撃する時に自分の攻撃力を10%アップ
必殺攻撃:灼熱の涙蒸発パンチ
・敵単体にダメージ900%アップの超強力な攻撃
・敵単体を後ろの4ラインへ移動
技【壱】:もっと熱くなろうぜ
・自分と同じラインの味方全体の攻撃力を15%アップ(3ターン)
・自分の必殺攻撃の威力を20%アップ(1ターン)
技【弐】:ヒット&アウェイ
・自分の攻撃力を20%アップ(1ターン)
・自分の攻撃が終了した時に後ろの1ラインへ移動(1回、1ターン)
個性【壱】:拳同士の語り合い
自分と敵(登場時の状態は除く)が移動していない時に自分の攻撃力を25%アップ
個性【弐】:仇は取る!
味方が退却した時に『自分の攻撃力を35%アップ(1ターン)』

大隈まみやの評価(強い点/弱い点)

様々な手段で火力がアガル

大隈まみやは、個性やスキルなどの効果で攻撃力が上昇するものを多く含んでいます。

移動しながら攻撃しても、ボスとのお互い動かない殴りあいになっても攻撃力が上昇するため使いやすい便利なアタッカーです。

味方へのサポートも可能

同じラインの味方の攻撃力を上げることができるため、出来ればダイレクトタイプと組むのがおすすめです。

相手の必殺技を避けた後に使うこともできますが、その場合には必殺技の威力アップは意味をなさないので注意してください。

ライン移動を上手く使って戦う

使いやすい前衛キャラではありますが、必殺技の4ライン後退攻撃やスキルでのライン移動などテクニカルな部分も備えています。

ステージはそこまで広くないため4ラインも後退させるタイミングはほとんどありませんが、相手の必殺技に合わせたり、味方の射程調整など色々な使い道があるので上手く使っていきましょう。

また、攻撃後後ろに下がるスキルも奮激を使いながら必殺技を避けるなど様々な用途で使うことができます。

攻撃力も上昇するため、あらゆる行動尾で攻撃力の上がる前衛らしい性能を持ったおすすめキャラです。

大隈まみやのプロフィールとストーリー

プロフィール

名前大隈まみや
年齢17歳
誕生日8月28日
趣味トレーニング
特技必殺右ストレート、ブロック割り
出身鹿児島
所属帝国華撃団
声優(CV)神戸光歩

バックボーンストーリー

子どもの頃、人よりも体が動かせたり

全力を出さなくても勝負に勝てた。

何もかも面白くなくて、心を閉ざしたら友達も減っていった。

そして、いつしか勝てなくもなった。

そんな時、弟のハヤトに言われた一言。


「誰よりも紅く燃えるお姉ちゃんが自慢だった。

大人にも、男にだって立ち向かうカッコイイお姉ちゃんが好きだ」


その時からまみやは、ハヤトにもらったペンダントをつけて

前だけを向くようにした。

世界中を真っ赤に燃やして、涙を蒸発させるんだ。

自分が閉じていたら、まわりも悲しくしてしまう。

だからハヤト。

ちょっと暑苦しいお姉ちゃんだけど、よろしくね。


コメント (大隈まみやの性能評価とステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サクラ革命攻略wiki)
注目記事
ページトップへ