Gamerch
SAO アンリーシュ・ブレイディング攻略Wiki

【アリブレ】1周年特番生放送まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46516

アリブレ(SAOAB)の1周年特番生放送のまとめページです。生放送で公開された最新情報などを掲載しているので、生放送を見逃した方や情報を確認したい方はご覧ください。

生放送の最新情報まとめ

※タップでページ内の情報まで移動します。

星王キリトと王妃アスナのスカウトが決定!?

生放送内でホーム画面左上に1st Anniversary 第5弾として星王キリトと王妃アスナが実装されることが判明しました。
実装はおそらく11月27日(金)で、バナー色からおそらく土属性だと予想できます。

整合騎士と戦うカセドラル攻略戦が実装予定

本編でキリトとユージオの前に立ちはだかった整合騎士たちと戦うセドラル攻略戦が実装予定です。
通常のカセドラル攻略戦と同じく難易度も数日に分けて実装されるようです。

イベント予想まとめ!

各階に特定の整合騎士が待ち受けている可能性があるので、整合騎士に有利となるキャラをある程度温存する必要があるのではないでしょうか。
今までのカセドラル攻略戦以上にキャラの重要性が高い可能性があるので、今のうちに幅広いキャラを育成しておく必要がありそうです。

新イベント「ワールドレイド」が実装予定

新イベント「ワールドレイド」が実装予定です。
日本・北米・ユーロッパ・アジアそれぞれのサーバーに登場するベクタを同じ地域のプレイヤーで協力して倒していくイベントとなっているようです。
実装は12月あたりを予定しているみたいです。

イベント予想まとめ!

アンダーワールド大戦の派生イベントという発言があったので、基本的なイベント進行は同じ可能性が高いです。
ボスとして出現するベクタに対し有利の立ち回ることのできるキャラが重要になりそうです。

年末年始のキャンペーン情報!

11月に引き続き12月と1月の年末年始もキャンペーンがたくさんあるようです。
まだまだ告知できない情報ばかりのようなので情報の解禁を待ちましょう。

添い寝イーディスがホーム画面に実装!

近日ホーム画面に【添い寝】イーディスが実装予定です。

新アイテムパックが登場!

ゲーム内で購入できる新たなアイテムパックが登場します。
最近の新キャラ実装ラッシュで解放結晶が足りていない方は購入を検討してみましょう。

RT&いいねキャンペーン

3,000件:ゴールドスカウトチケット×10枚
7,000件:ゴールドスカウトチケット×10枚
10,000件:全能の解放結晶×50個

プレゼントキャンペーン

参加条件を達成することで、抽選で6名にオリジナルグッズがプレゼントされます。

アリブレ1周年特番生放送の基本情報

配信予定11/22(日)20:00~
出演ゲストASCA

11月22日からアリブレの1周年を記念した生放送が予定されています。ゲームの最新情報も公開されるみたいなので要チェックです!


SAO攻略Wikiトップ画像
アリブレ攻略Wikiトップ

コメント (1周年特番生放送まとめ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/11/26 11:54
    • ななしの投稿者
    2
    2020/11/26 11:54 ID:eh3wu38f

    代表剣士と副剣士の間違いでは?まだ星王じゃない時代だし。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/11/23 14:42 ID:ghe86pj7

    星王と王妃なのかな?ストーリー的にはもっと先の話だから、まずは代表剣士・副代表という可能性の方が高そうですが。

新着スレッド(SAO アンリーシュ・ブレイディング攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ