質問 掲示板 コメント一覧 (64ページ目)
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原チャリライダー
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原チャリライダー
2026年まえ ID:m3l2b55zダイブについて非常に詳しく教えてくださった方、どうもありがとうございました!
ご教授いただいた点を意識してもう一度攻略動画を見直してみます。
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ナズェミデルンディス!!
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原チャリライダー
2006年まえ ID:gnnncqfyメシエ一体目がアビマ スキレベmax完成しました。イコンIIIが大量に余ってます。アニマはあまりありません。みなさんならこの状況をどうしますか。ご教示よろしくお願いします。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1986年まえ ID:f7taas98すまぬ。
いっこアンカ間違えてました。
(191じゃなくて190です)
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1956年まえ ID:f7taas98従ってコツとしては、
・1ステージで稼げる構成のときにとぶ、
・2ステージにまたがって飛べてかつ稼げるときにとぶ、
・1区切りが長いステージ構成を飛ばしたいときにとぶ。
最後のはチェインアップスキルの方が良いですが...
ステージの長さはそれぞれ違うので覚えるしかありません。
敵ゲージは敵の行動事に溜まるまでの秒数が決まってますが、ゲージの増え具合を確認してから飛ぶようにしましょう。
以上を理解すれば、例えば割込みでゲージが0になったら飛べばいいなど、自然とわかってくると思います。
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原チャリライダー
1946年まえ ID:f7taas98ダイブで気を付けるのは主に①ステージ構成②敵ゲージ。
①は、チェイン数によって決まったものが繰り返されます。中にはランダム出現ステージもありますが、基本はそれらを覚えます。ステージには区切りがあって、ダイブ距離が終わっても区切り迄は飛行を続け、その間はフィーバーにも入りません。ダイブの途中で区切りを超えて、②が溜まり切っていなければ次の区切り迄飛行を続けます。逆に区切り迄が短いポイントからダイブしても、②が溜まり切っていたら次のステージは出現しません。極端な例では、敵の次ゲージ迄が0秒の連続ターン時にダイブしても1チェインも稼げません。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1926年まえ ID:f04t9on0今頃なのですが、限界突破できないタマシイの特徴って
・元が☆4
・降臨産
・イベント産
だけですよね?
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自称攻略班
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原チャリライダー
1906年まえ ID:m3l2b55zさっきからギンガのシングルを何度も練習してるんですが、飛行した時にちょびっとしかスフィアが取れない事がよくあってスキルが回らずにやられまくってます…
攻略動画を見てると飛行の正しいタイミングがあるのは分かるのですが、そういうのってどうやって分かるんでしょうか?
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原チャリライダー
1896年まえ ID:t0f3bzl4皆さんありがとうございました!
来月は次のリーグに昇格できそうです!
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原チャリライダー
1886年まえ ID:fpwzbg5m同キャラ以外は基本不可
例外はあるが、他キャラが安室と全く同じスキルなら可能
アンロストキャラがいい例
あとは想いの書でスキルをあげることは可能
まあ現状そんなのないから、ガチャでのみしかあげるしかないが
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原チャリライダー
1876年まえ ID:ghqxcsck正しく8-3っすよ、LナオS御曹司カリンケイチサメF草とかだったかな?
謎解きに関しては答え見ましたけど草の回収自体は未だに出来てないです。週一はやめろ
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原チャリライダー
1866年まえ ID:f7taas98犬が4凸ですが代わりに、御曹司抜き、ゲーマスを星5にチェンジ、タイヨウをツキにチェンジ、で、13分台でしたねー。
フレは無凸テンドウ。
4戦目中盤一回犯人スキル切れましたが危なげなくクリアは出来ましたよ。
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原チャリライダー
1856年まえ ID:f7taas98その後ってなんでしょう?犯人のスキルで敵の先制攻撃と毒フィールド以外はダメージ受けないのでチェイン頭打ちになってもいつかはクリア出来るはず(=耐久)。
どっちが早いかは試してませんが、4戦目の耐久を考えたら(チェインダウンする上に)ダメ上限20万に引っ掛かるリョウコより雷撃で50万与え(てチェインアップもす)るテンドウの方がいい気はしますが。
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原チャリライダー
1846年まえ ID:f04t9on0すみません。本番のでフレ全て使い切ってしまいました。確か、ツキ→リョウコ→ユラ(chain85)
ならいけます。ただ、スフィア運が良くないと1戦目が抜けられないかんじです。
ただ、問題はその後だと思います。開幕でツキ打っても、その後の処理ができるかどうか...
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1826年まえ ID:bugdnprd安室さんのスキルレベルを上げるには
安室さんのタマシイをいくつも持っておかなければ
なりませんか?
他キャラでは上げられませんか?
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原チャリライダー
1816年まえ ID:f7taas98割合的には30%で充分だし結局耐久する事には変わりないから、ツキでも行けるだろうけど、虹変換を上手く使わないと大変そう。
というか、成功した方法は提示したので練習モードで自分で試して欲しいな。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1776年まえ ID:fqegmp9wトランスグランデって何ですか?
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原チャリライダー
1766年まえ ID:f04t9on0皆さん失われし世界の8-3どうやってクリアしました?
ヒントをみたor答えを見た
この二択でお願いします!
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1726年まえ ID:f7taas98一応。フレ無凸テンドウで12分掛かったけどGリョウコでも行けると思う。
3戦目は開幕タイヨウからの犯人変換テンドウ、殴ってる間に2周目タイヨウ溜まって、あとは犯人飛ばずにテンドウ×2。
ボスはひたすら変換と犯人で耐久。尚、雷撃は上限無視する模様。
Gリョウコだと3戦目タイヨウ1発で抜くには1凸でも88c必要っぽいからタイヨウ2発(59c)の方が現実的かな。
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原チャリライダー
1716年まえ ID:texes6a7ご回答ありがとうございます
フィーバー入りでエンハかければフィーバー中に倒せて無駄もなさそうですね!
試しにやったところ、ゲストにエイルいたおかげかエンハ切れることもなく最後まで倒し切れました
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1696年まえ ID:texes6a7ネイリストのマルチをアキトで周りたいのですが、最初のエンハかけるタイミングは砲台たまる少し前でいいでしょうか?
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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自称攻略班
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原チャリライダー
1646年まえ ID:nb5j47ztクリティカル◯◯美というユーザーネームが多いのですが、これって元ネタとかあるんでしょうか?
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原チャリライダー
1636年まえ ID:ptqpxgw9スフィア運とミツヒロのスキルレベルによると思いますが、フレGリョウコ(凸無し)で、普通に突破できました。
あとは、最初の10チェインをわざと外すと、必ず紫スフィアが流れてくるので、それを取って10チェインフィーバーに入れば、より確実です。
でも、3戦目は、タイヨウ+ミツヒロエンハ+Gリョウコで、74チェイン(リョウコのチェインup含む)でも抜けません。
これは、どう抜いたのか、私にもわかりません。
以上、長文失礼致しました。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1616年まえ ID:t0f3bzl4リダがミツヒロぐらいしかいないのですが、このようなパーティを見かけて、1戦目をどうやって攻略できたのかが知りたいです。
難易度105です
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
1586年まえ ID:aofkbgcx信長エンハ四凸アリスって大抵のランの高防御抜けるような火力が出るんですか?
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原チャリライダー
1576年まえ ID:dnkgl1x3コナンコラボで灰原を倒すタイミングって命中低下解除ができる状態になってからですか?ターン溜まってなくても打っちゃっていい感じですか?
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原チャリライダー
1566年まえ ID:ihx48x80水水の5倍でないとあまり役に立たない、が使う際の共通認識で水水派の推奨理由です。しかし5倍にしたところで7〜10倍砲で倒した方が確実だから多色用にした方が良くね?が水闇派の推奨理由ですねー。今のところ使う予定が無ければ置いておく、が…寝大仏派?wです。長文失礼しました
m(_ _)m
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原チャリライダー
1556年まえ ID:ihx48x80(追記)という訳でフクザワで燃料を回復する事は滅多にしません。少し余談を(読み飛ばし推奨)
マルチプレイは3人揃わないと出発できない訳ではなく、2人、自分だけでも出発できます。ソロチと言い、マルチはあまりやりたくないけれどシングルだと報酬が圧倒的に少ない、又はマルチプレイでないと「達成」にならないミッションがある、そんな場合にソロチでやったりします。
今はシングルでも宝石は落ちますが、降臨☆1〜☆4辺りまではマルチ/ソロチで育てつつ宝石を回収し、それをレベル上げに使うとエンゼルクエをせずでもレベル上げは容易です。このサイトの「ゲリラは効率が良いとは言えない」の記載理由ですー
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原チャリライダー
1546年まえ ID:f04t9on0ルウって水変異の方がいいですか?
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原チャリライダー
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