【お知らせ】【重要】一部のお客さまがログインできない不具合につきまして 2015年6月17日
最終更新日時 :
1人が閲覧中
「消滅都市」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
6月16日(火) 23:00~6月17日(水) 00:28の間
一部のお客さまにおきまして、消滅都市をプレイできない不具合が発生しておりました。
(6/17 00:50にお詫びの詳細について追記いたしました)
現在、修正は完了しております。
お詫びといたしまして、下記の対応を実施させていただきます。
▼対象となるお客さま
不具合期間中、ログインできない状態になっていたお客さま。
▼補填内容
1.フクザワ×1枚
をアプリ内メールにてお送りさせていただきます。
※ メールのお受け取りにはお時間がかかることがございます。
※ 時間が経過しても届かない場合にはメール画面右上の更新ボタンをタップしてください。
この度は、お楽しみいただいている皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。
今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。
コメント (【お知らせ】【重要】一部のお客さまがログインできない不具合につきまして 2015年6月17日)
この記事を作った人
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)

