失くした記憶とクラインレコード まとめページ コメント一覧 (2ページ目)
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原チャリライダー
402022年02月15日 16:07 ID:oppustbb☆6蜘蛛神が難しいな。3人揃ってないとヤバい。編成と立ち回り、攻略記事読んだほうがいい。なんか安定しないんだよなぁ。気鋭探偵は簡単なんだが…。
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カルミナ
392020年08月27日 17:56 ID:mbc8tetyアキラが出て欲しかったなぁ...
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原チャリライダー
382020年08月27日 02:20 ID:l3spntv7うちはガネマリかTAルナユキヤカタリナが基本。
ガネでユキヤ解放して2戦目と3戦目解除まで
スキレベ2なミサイル撃てる頃にはボスはしにかけ
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原チャリライダー
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原チャリライダー
362020年08月25日 20:46 ID:hnln2fkp色々試した結果cup即うちでなんとかなることが分かりました…
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原チャリライダー
352020年08月25日 14:07 ID:i66up7mgヨシトが一人の時に20で発動は絶対ダメだぞ
一人のときは30以上のときに発動が鉄則
30チェイン以降を自走で走るのは時間がかかる
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原チャリライダー
342020年08月25日 13:53 ID:n4x3kw6s自分もそれ知りたくてYouTubeで確認したら投稿してる方によりまちまち、というかメンバーでまちまちって感じ
共通してるのは「マルチメンバー全員が20チェイン以上である」ことを確認してからヨシト発動してたかな~
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原チャリライダー
332020年08月24日 23:01 ID:qm58a8lfありがとうございます。基本20チェインフィーバーの時に打ってたのですが、その前とかにガーネットで赤スフィア変換してた時に発動すると勿体ないなーって思ってました。参考にさせていただきます。
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原チャリライダー
322020年08月24日 22:32 ID:lpvnkdoeさんの書き込み参考にしてますが、ガーネットと一緒の時はタイミング見てます。
スキルブースト覚醒してなくガネさんのターンが長いならトウコ即発動するし、同じくらいのターンならガネ発動して少ししてからトウコ発動してます
大量赤スフィアを一緒に連れてく感じで。
(あくまで自分語りなのでもっと良いタイミングあったら誰か教えてください〜)
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原チャリライダー
312020年08月24日 19:32 ID:qm58a8lf気鋭探偵ではトウコは貯まったら即打ちでいいんですか?
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原チャリライダー
302020年08月23日 12:01 ID:hnln2fkpヨシトのタイミング教えて下さい(sl6)
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原チャリライダー
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原チャリライダー
282020年04月11日 07:23 ID:j4xhn1klあと数時間で終わるけど、いうほどババアにガネ向いてない?エンハかけてマイで2戦目抜けるから6,7ターンで2戦目おわるし、3戦目もクリティカルでHP削ればTA溜まると同時にダメ上限解除されると思うんだけども。
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原チャリライダー
272020年04月10日 21:43 ID:g0fysyt1高スキレのエイルと組んだらサマサンの方がいいまである
チアキ8ターン溜めるだけなら40feverか30fever+変換でスフィア足りるから、ヨシトマでもない限りどっちでもいいのよね
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原チャリライダー
262020年04月08日 14:53 ID:jgpuf1ed普通にチェイン取りやすい配置だからヨシトでもサマサンでもあんまり変わんない…
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原チャリライダー
252020年04月08日 10:53 ID:hnln2fkpヨシトヨシトトウコトウコでどれも安定する
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原チャリライダー
242020年04月08日 00:55 ID:f7pgy1ab蜘蛛神でサマサンはやめてくれ…
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原チャリライダー
232019年10月03日 20:26 ID:phfhw8c7蜘蛛神は30チェインでエンハした方が安定するね。
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原チャリライダー
222019年09月28日 06:50 ID:rdet7vbe雑魚特有のサンヤヨイ
チアキ撃てば終わるから骨董かマイケル以外のサポいらない
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原チャリライダー
212019年09月27日 20:23 ID:phfhw8c7蜘蛛神でサマーズサンはやめてくれ…
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原チャリライダー
202019年05月09日 21:05 ID:b3znxzih愚痴気味になって悪いけど蜘蛛でサマサン以上にイト使って欲しくない。
ホストが命中解除がないならともかく
ホストや他の2人が命中解除詰んでるのにイトでくるのは編成的にもAF使いたいだけの自己満足の方が見てて多い気がする。
何故かイトで完了されて、わざわざ解除枠を変更しに行く人もほぼいない。
サポ枠一個減るのでホストでやってほしい。
ホストが弱いでも、チェインを上げるなどで回復の機会を多くした方が明らかにいい。
言ってしまえばここでは将棋やリィリン>サン>イトまであると思う。
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原チャリライダー
192019年03月18日 09:01 ID:q93ltaxvミウはターンマイナスがあるからスキレベ3以下の連射ルナキリカを使ってるなら同等か早くなる
AFルナは3戦目の連射演出の時間>素殴り解除の時間だからそれ程遅くならないよ
数秒の差も気になるなら主がいくぞを押して抜けばいいんじゃない?
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原チャリライダー
182019年03月17日 22:34 ID:lk9ttzt0ババア2戦目taとかミウで抜こうとしてる人いるけど素直にソメノスケ使おう
演出長くて遅くなる
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原チャリライダー
172019年03月17日 22:32 ID:hipviysgありがとうございます。なるほど、シングルエンハに浪漫カナですか。トウコの代わりにアコやウサギはどうかなと思ってたんですが変換ダイブは思い至りませんでした。
あと帽子4つでカヤソルクズキ二体ずつアビマ達成の目標なので頑張ってみます。
帽子集めは過疎っている割に手慣れた人が多くてマルチも楽な印象も…
そしてトウコが早かろうがなんだろうが、結局砲台がたまる3ターン前あたりまでエンハを我慢するのが事故もなくさっくりというのをおもいしりましたあ。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
152019年03月17日 19:14 ID:egz1cqyr気鋭探偵の方はメモ残ってたので一応。でも泥報酬無しもわりとありますし、楽とも言えない…
L:ラセツ S:浪漫カナ、チハル、ミヅキ、チハル
・普通に進みラセツと浪漫カナは即発動
・ケンゴを倒しきる少し前にエンハが切れる
・30c後半でミヅキダイブ
・ダイブ中にチハルで50まで上げる
・ラセツを掛け直して抜く
・2戦目は素殴りで防御を剥がした後ソメでワンパン
・3戦目で浪漫カナが3rdだと素殴りでダメ上限解除
・取りこぼさず、適宜スキルを使いFEVERへ
・トラップ召喚前には終了
クリアタイムこそ4分ちょっとなものの、結局5分で見た方が良い様な。
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原チャリライダー
142019年03月17日 11:29 ID:tut9j3t0ガネはサブが早くないとぐだる。
即ガネしたいなら、ガネパがスキルママイと自エンハで2戦目即抜きして、ボス戦時限エンハで解除して、時限エンハ残りでスキルマ火ルナ撃てる位じゃないと、ガネ出す意味が無い。
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原チャリライダー
132019年03月17日 04:15 ID:hipviysg帽子集めでソロチに挑戦してみました。
ラセツパでもなんとか5分で倒せましたが、
2分で終わるシングルに比べてしんどい割に実入りが少ないような…
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原チャリライダー
122019年03月16日 18:54 ID:hipviysgはい、三戦目をアリスの鍵、ボスはTハヅキのフィールドとトラオムのエンハのかかったTAで一巡するだけです。スキレベ2だと32cのケントのダイブで40台のも取れてかなりウマーです。
トラオムをスキレベ4のサリナに変えたらもう少し早く終わるようになりました。
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原チャリライダー
112019年03月16日 18:13 ID:egz1cqyrおぉ、覚えていらっしゃったとは…失礼しました。
そなんですよねぇ後半の配置がアレだしで、ダイブ編成良いですよね。
3戦目アリス、ボス戦クラマミ→トラオム時限エンハにトリプル重ねる感じですかね。
ハヅキは撃つまでに終わりそうwトランス前のChainUpとか使えそうですね。
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原チャリライダー
102019年03月16日 16:53 ID:hipviysg手持ち揃ってないので無理だなと当時思った記憶がうっすらとあります。
んで、もう少し走り込んで、
後半ほとんど飛んでるだけの楽な編成に落ち着きました。これならシングルでもいいかも。
それにしてもAFアリスは強い…
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原チャリライダー
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原チャリライダー
82019年03月16日 13:05 ID:hipviysgAFルナアリスのおかげで☆6ユラとトモコのシングルの編成がかなり楽になったみたいですね。
とは言いつつ最高で一個ずつしか落ちないからマルチするんだけど…
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原チャリライダー
72018年10月14日 10:39 ID:bq4nfewwババアにガネとかいらね
トウコ持ってんのにわざわざガネに変えなくていいから
しかもそういうヤツに限ってガネ即打ちして肝心の終盤で切らすっていう
ギークしたい気持ちを堪えて建前でありがとうしてるのにグッとかねえわ
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原チャリライダー
62018年10月13日 08:01 ID:tndr2nklトウコ2人の時も、一人目は24c、二人目はさらに30f明けの4つをとるまで我慢すると不毛地帯の40c台でぐだらずに済む。
全員がチハル積んでる時は24で二人かけちゃっても構わないけど。
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原チャリライダー
52018年10月13日 06:25 ID:rqgidfzm2戦目は敵のゲージが短い上に3発目くらいに10000とか飛んでくるから即エンハされた上に再エンハや砲台が溜まらないと最悪
即エンハダメ絶対
エンハ役はメンバーの状況を確認しながら走れる人がやるべし
確認する余裕なければ最悪誰か砲台が溜まってからエンハの方がグダらない
サポ役はトウコ×2人がスフィア回収と攻撃力upを兼ねられて早い
各自が砲台か連射2積みすれば解除後瞬殺できる
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原チャリライダー
42018年10月12日 23:33 ID:hq45k8no気鋭探偵の即エンハはやめてください。
基本、2戦目高防御抜き(砲台)と3戦目上限解除(連射)は一人で行います。
砲台と連射残り3ターン程でかけると丁度良いです。
1戦目は敵の攻撃ゲージが長く、被ダメも2,3戦目と比べて少ないので、ここである程度溜めた方が楽ですし、クリアタイムも早くなります。
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原チャリライダー
32018年10月10日 23:26 ID:khtl9th9初期のテンプレ
蜘蛛
高防御抜きの砲台と酩酊解除と対ボス砲
高防御抜きする人は高防御用アリスボス用アリス
高防御抜きしない人は対ボスにアリスサヨ
トモコ
高防御抜き砲台と上限解除用時限エンハ火ルナか上限解除後用攻撃手段
サポやエンハによって調整すると良いよ
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原チャリライダー
22018年10月10日 20:52 ID:i448924f☆6伝承の蜘蛛神の敵行動パターンざっくりと
1戦目:先制毒
2戦目:先制9000ダメージ&防御+5000でエンハなし素殴りでノーダメになる程度の防御力
3戦目:マルチ3.5倍エンハ+2.5倍エンハかかった5倍砲一発で抜ける程度の高防御
4戦目:先制毒&命中低下 命中低下は30秒くらいでとける
本当にざっくりだけどパーティ編成の参考になれば
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原チャリライダー
12018年10月09日 21:42 ID:k44c8lxjコメントみんな消されたせいでどんなパーティーでいけば良かったのか分からねえよ…