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消滅都市0. 攻略wiki

【レイド】ⅩⅩ. Judgement まとめページ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数93
  • 最終投稿日時 2020年06月19日 00:11
    • 原チャリライダー
    83
    2019年07月04日 23:13 ID:g3sc5vqf

    >>82

    誤字変換ですwww

    • 原チャリライダー
    82
    2019年07月04日 22:56 ID:li6b9v32

    >>80

    トリ頭アリスで笑ってしまった。めっちゃセリフ覚え悪そうw

    • 原チャリライダー
    81
    2019年07月04日 22:55 ID:li6b9v32

    >>77

    トランス前に与えられるダメージが増えるから鬼門の3ゲージ目にトランス重ねやすいってメリットも無くはない。自分はそれで3ゲージ目乗り切ってる。

    • 原チャリライダー
    80
    2019年07月04日 22:16 ID:g3sc5vqf

    イタコ、ヨミ、ノゾム、ヨシト、ナポ、Fトリ頭アリスが今のベスト編成なんだけど、本当にキツイ…トランス切れる前にせめて最終ゲージ入るくらいまで削らないと2回目入っても何も出来ず死ぬwまじで過疎る前に少し頑張っておいて正解だったわ…2体目作る人とか尊敬してるww

    • 原チャリライダー
    79
    2019年07月04日 19:28 ID:p8awtj74

    >>75

    最終ゲージの被ダメアップ(150%)+大ダメ(20000)が重なった時に耐えられる程度の効果だもんなぁ

    カタリナレイドでのイチカの時はTリョウコの2度目トランスに貢献してくれたりしたんだけど、今回は3ゲージ目が鬼門だから頭から入っても2度もトランスしてる余裕ないし、3ゲージ途中参戦の場合低スキレベじゃターン間に合わないだろうし厳しいね

    • 原チャリライダー
    78
    2019年07月03日 20:07 ID:mdqrmnm5

    >>75

    3.4ゲージ目から入る時はコウガ入れてる

    パーティはトリアタアリス、ノゾム、トラオム、アンロス、コウガ、ヤヨイ、首輪

    参加者の誰か一人でもコウガ入れてると討伐成功率がぐっと上がるイメージ

    • 原チャリライダー
    77
    2019年07月03日 19:26 ID:n3pngsf2

    >>75

    アリカはダメージがどうしても低くなっちゃうから外してますね。チェインアップがないのは痛い。

    • 原チャリライダー
    76
    2019年07月03日 08:31 ID:hipviysg

    実装から約2週間、猛者が減ってるせいか

    ほぼ一位で金イコン集めがとても捗る日々。

    カウンターの嵐に比べたら楽だけど、

    飽きたしあと160個集めたら☆3は救援も自発も

    しなくなりそう…

    • 原チャリライダー
    75
    2019年07月01日 19:54 ID:kbb4ucgw

    過疎ってきたから思うことかもしれないのだけど、スキレベ低いアリカよりもスキマ不良の方が有効な気がする。

    2本目は割り込みなしの長めゲージだから、叩いてる間に回復するし、その間フィーバーで回復もできる

    4本目は被ダメ上昇後は低威力が続くから、ディレイしてる間に回復する


    アリカだとチェインアップなしでフィーバー分の時間消費されるのもマイナスポイントかなぁと


    他の人の意見を聞きたいです

    • 原チャリライダー
    74
    2019年06月30日 06:36 ID:kehbxx2t

    >>72

    死んだ瞬間味方がゲーマス倒してくれたことあるけどそのときは自発1位報酬もらえた

    レイドは不具合とか改善すべき点とか多すぎるな、早くしてほしい

    • 原チャリライダー
    73
    2019年06月30日 02:40 ID:mckwl0w0

    >>69

    なんか即フィっぽい…かも。

    100チェインなのにフィーバー入った様な気がする。

    特殊なフィーバーって…これが最初に出てくるとか?

    • 原チャリライダー
    72
    2019年06月28日 11:33 ID:b6uti2jc

    スコア集計中が出た時、自発1位なのに報酬が自発ビリみたいなことになってしまったスクショ。

    倒された瞬間に味方の攻撃でゲーマスが倒れて自分はリザルト行けずゲームオーバー扱い、バトルリストから確認するも集計中で三十分くらい待って確認したらこうなりました…。

    • 原チャリライダー
    71
    2019年06月27日 12:12 ID:ss06glan

    !?

    • 原チャリライダー
    70
    2019年06月26日 16:16 ID:de5qh7qg

    どうしても!!ハヅキサトルのペアでクリアしたかった!!

    ので最近の編成は運良く来てくれたWDカップルです。フレはAFアリス

    WDハヅキが何気に立役者、スキレ1でも7ターンで回数エンハと衰弱、回復まで出来るのは有能

    婿は使いにくいのになんだろうなぁ…w

    時限エンハはTヤヨイに、削りはノゾム先輩とAFアリス鍵砲に、そしてチェインはケントに任せています。基本的にWDサトルはダメUP役で、砲台はオマケ


    ちなみにケントをチェインアップ、WDサトルを誰かしらの砲台or連射、WDハヅキをトラオムなどの時限エンハに換えると、普通の有能編成になります

    • 原チャリライダー
    69
    2019年06月26日 11:50 ID:fa5948lj

    >>60

    これかな?

    40台後半でも見かけた気がする。

    が、怖くて取りにいったことはない…

    • 原チャリライダー
    68
    2019年06月26日 11:31 ID:hipviysg

    二体目用の全てのイコンを集め終わり、あとは虹二個分のアニマ不足だけ。

    やることもないのでソロにチャレンジしてみました。

    同じ編成のままで三回22分。

    二回めは第三ゲージの中程からスタートで、あそこが運ゲー。スキレベ高けりゃもっと楽なんでしょうね…

    • 原チャリライダー
    67
    2019年06月25日 22:12 ID:d0vw7wkv

    見てみて。

    トランス切れるぎりぎりで勝てた

    • 原チャリライダー
    66
    2019年06月25日 22:08 ID:aexekyy5

    >>61

    >>60

    ありがとうございます。モヤモヤしてたのでスッキリしました。

    • 原チャリライダー
    65
    2019年06月25日 21:57 ID:hipviysg

    最終ゲージからの救援楽しすぎ。

    フィールド効果張られてもすぐにトランスで

    張り直せるし、ノゾムもギリで間に合う。

    誰かが衰弱かけてくれてたら首の皮一枚で

    生き残れるところもグッゲー。

    • 原チャリライダー
    64
    2019年06月25日 21:55 ID:li6b9v32

    >>63

    あれ怖いよね。光スフィア無視してでも回復しないと間に合わない……

    • 原チャリライダー
    63
    2019年06月25日 20:57 ID:qfo1wkds

    フレンドのレイド入ったら10チェインフィーバー入った直後に闇フィールド張られて速度1.5倍バフからのゲームオーバー砲を命からがら生き延びた私は誰かに褒められてもいいんじゃないかとわりと真面目に思った…

    • 原チャリライダー
    62
    2019年06月25日 20:40 ID:bj9pzzn4

    >>60

    即フィーバーアイテムじゃない?

    確か2度目の消滅の最後のほうにもあった

    • 原チャリライダー
    61
    2019年06月25日 20:39 ID:mdqrmnm5

    それフィーバーアイテムだったはず

    取るとツバキ等を使った時と同じように即刻フィーバーに入る

    • 原チャリライダー
    60
    2019年06月25日 19:59 ID:aexekyy5

    チェインの後半で画面下側に星型のアイテム?みたいなのがあったけど、どういう効果があるか知っている人います?

    2,3回くらいしか見てないので見間違いだったのかもしれないですが。

    • 原チャリライダー
    59
    2019年06月25日 13:41 ID:kehbxx2t

    >>58

    たしかに。過密状況下でハヅキだとAF使っても基本1周しか回せないからヤヨイで連射2周したら合計のダメージ的にはハヅキ上回ることになるね

    ヤヨイはケントとも相性良いししばらく練習してみる、ありがとう

    • 原チャリライダー
    58
    2019年06月25日 12:18 ID:li6b9v32

    >>56

    ハヅキには多分負けるけど、ヤヨイはターンマイナスがあるから過密でもそこそこ強いよ。連射でトランスゲージ一気に溜めて、トランスとAFでもう一回連射撃てる。

    火力不足を手数で補う感じかな。

    • 原チャリライダー
    57
    2019年06月25日 11:05 ID:y46r788r

    短期戦ならハヅキ、長期戦ならヤヨイの間違いじゃない?

    長期戦だとフィールド張り替えられるからハヅキじゃきつい

    人集まるなら3段階目開幕ハヅキでフィールド張り替えて次にフィールド張り替えられるまでにはゲーマス終わる

    まあ人が集まるか集まらないかなんてわからないし、少しでも過疎化の雰囲気感じてきたらヤヨイ安定かね

    • 原チャリライダー
    56
    2019年06月25日 10:51 ID:kehbxx2t

    自分もハヅキは人集まるときしか使えないなあ…

    自分の立ち回りだと第3形態開幕でフィールド食らった直後にトランスしてるけどソロだったり集まり悪いとトランス前の状態で第1,2形態を削り切るのが結構時間かかる&敵を倒す前に4戦目のフィールドも食らうことになるから使いづらい気がする

    過密のときヤヨイ、粘るときハヅキの人はどう立ち回ってるのかすごく気になる

    • 原チャリライダー
    55
    2019年06月25日 04:53 ID:ngjkfcu9

    ゲーマスのフィールド張り替えの合間を縫える今こそハヅキで、長期戦ならヤヨイでスキル回した方が火力出るんじゃないかなぁ…

    • 原チャリライダー
    54
    2019年06月24日 23:24 ID:condx1cf

    長期戦ならハヅキだと思う

    みんな集まる時がヤヨイだと思う

    • 原チャリライダー
    53
    2019年06月24日 22:59 ID:li6b9v32

    ヤヨイ自発ソロ、10分で60%。長期戦ならハヅキよりヤヨイなのかな。編成難易度高めだけど……

    第3段階で負けるとリスキルされてジリ貧になるから、一番火力と回復力があるトランス中に越えないとまずい。

    必死こいて回復スフィア集めたけど、闇フィールドだと結構ギリギリ。

    • 原チャリライダー
    52
    2019年06月24日 11:14 ID:hc3yqgs8

    >>33

    入った瞬間に誰もいないデバフなし闇フィールドからの攻撃速度アップもヤバかったわ、フィーバー回復まるで追いつかない

    不良入れた方が良いのかしら…

    • 原チャリライダー
    51
    2019年06月24日 00:56 ID:ogmjctvw

    >>46

    自分は光より闇の方が多い印象。

    あとは同じくらいです

    • 原チャリライダー
    50
    2019年06月24日 00:06 ID:gu1c9lsx

    >>49

    どうぞ叩いて

    • 原チャリライダー
    49
    2019年06月24日 00:04 ID:gu1c9lsx

    レイドスキルは自分の衰弱のみでした。

    闇フィールドで残り15分だったので過疎っても衰弱とかディレイあれば削り切れるとは思います。

    とはいえ、TA無いとつらすぎる流れやめて。tハヅキ使いたい...

    • 原チャリライダー
    48
    2019年06月23日 03:10 ID:rqkncr2j

    >>46

    闇と光は同じくらいな印象。結構戦ったけど罠は1回しか見てない

    • 原チャリライダー
    47
    2019年06月23日 00:51 ID:jdqqs4em

    >>46

    それ聞いてどうするんですか??!!????

    僕が罠が一番多いよ!!!!って言ったら考えを改めるんですか!!!????!????何がしたいんですか!!?!???

    • 原チャリライダー
    46
    2019年06月22日 21:09 ID:ap9982gj

    フィールド効果は光が多め?

    体感として

    光>闇>木、水>罠

    って感じなんだけどもどう?

    • 原チャリライダー
    45
    2019年06月22日 20:55 ID:b5456jan

    >>40

    あとスグサユもダイブとchainアップだったな。季節限定だが。

    • 原チャリライダー
    44
    2019年06月22日 19:57 ID:qfo1wkds

    >>43

    がぞう

    • 原チャリライダー
    43
    2019年06月22日 19:56 ID:qfo1wkds

    どーせ人入ってきて瞬殺されるやろ思ってちょっとフザけたら酷い目にあった

    マリカはTツバサにした方が良かったな、とか走りながら思ったのもどうでもいい話…

    • 原チャリライダー
    42
    2019年06月22日 15:33 ID:olgwuq3f

    しばらくしたら自発は救援板使わないと厳しいかー。

    • 原チャリライダー
    41
    2019年06月22日 15:28 ID:olgwuq3f

    初めて過疎☆3に当たってゲームオーバー食らったわ、意外と早いしほぼ即死なのね

    • 原チャリライダー
    40
    2019年06月22日 15:15 ID:prwyeyk4

    >>36

    ダイブとチェインアップどちらも任せられるレナちゃんは天使や… 引けてよかったわ…

    • 原チャリライダー
    39
    2019年06月22日 14:27 ID:hq45k8no

    >>37

    ありがとうございます!

    • 原チャリライダー
    38
    2019年06月22日 08:33 ID:c02v4rgo

    >>36

    キズナの時がそうだったよ

    最終ゲージ用とそれ以外で分けてたわ

    • 原チャリライダー
    37
    2019年06月22日 08:19 ID:fhwkmmyl

    >>35

    うろ覚えですが4000だったと思います

    • 原チャリライダー
    36
    2019年06月22日 07:16 ID:ss0vrfjv

    >>34

    >ダイブとチェインアップさえあれば

    これ2枠潰せよって言ってるということ…?


    この状態で入り直しor救援入る場合は別編成を考えなきゃならんのか

    • 原チャリライダー
    35
    2019年06月22日 01:54 ID:hq45k8no

    フィールド効果(罠)の時のトラップダメージ分かる方います?

    さっきやっと出くわしたのにダメージを見るのを忘れてしまって;;

    • 原チャリライダー
    34
    2019年06月22日 01:25 ID:omugocux

    >>33

    それ愚痴板でも言われてたけど、ふつうに回復取ってれば死なないでしょ

    ダイブとチェインアップさえあればなんとかなると思うよ

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年05月26日
    • Android
    • リリース日:2014年05月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

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