Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

マルチでの意思疎通方法 コメント#6

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    6
    2023/06/02 16:39 ID:rfr9z86r

    「いくぞ!」

    〇基本はクエスト出発を促すとき

    野良の場合、2人のままでなかなか3人目が来ないときに使うこともある。

    〇壁などを自分が抜くぞ!というのを主張したいとき(命低解除なども含む)

    〇固定/半固定マルチで連続で部屋を立てることを伝えるとき

    または固定でゲストのメンバーが今度は自分が部屋を立てると伝えるとき(←あまりないかも)(クリア失敗した際も使うことあり)

    〇マルチスキルを使っていいか確認するとき。

    まだ立ち回りがわかってないときに使うといい

    クオンの副作用の回復でルナ爆弾が打てなくなるが、エンハが切れているときなどは、上級者でも判断が難しい(と思う)


    そう考えると「よろしく」も死んだ人にザワコンテする催促にも聞こえなくもない。

    もしくは死んだときお詫びに次私が立てるといいたいときも。

    あまり発生しないイベントではあるが。

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ