初のTハヅキの実装の時もそう今回もそう虹チケからトラオムがきたのには軽い失望感を感じた。
トラオムが今も実際に使えるのは知っているし自分の器の小ささも感じているけど前のガチャで虹チケからトラオムが3体今回のガチャの虹チケ4枚中トラオムが2体...トラオムがピックアップされているから余計にこう、うざさを感じてしまった。はぁいつになったらTハヅキが当たるのかな~
以上Tハヅキが当たらないのをトラオムのせいにするくずの愚痴でした。
>>2
トラオム「女の子(ハヅキ)と親しくするってのはどうかなぁ?」
それは寧ろ彼に懐かれてるのでは?
ボブは訝しんだ
>>1
トラオム「よくないなぁ…そういうのは」
9日まえ
12日まえ
19日まえ
22日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら