Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

お力を貸して頂けると幸いです コメント#1

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ぽりぽり
    1
    2022/03/24 18:33 ID:m61eo6v3

長くなってしまいますが、この掲示板を見てくださった皆様、是非ともお力を貸して頂きたいです...!

5年ほど前に消滅都市をプレイしていた者ですが、色々あり消滅都市のアプリも消しており(データ引き継ぎはしていました)2年ほど前どうしてもまたやりたくなりインストしたんですがIDもパスワードも全く思い出せず引き継ぎが出来ませんでした。

その時運営のかたに連絡をし、色々質問に答えたのですが結局復旧してもらうことが出来ず、泣く泣く諦めたんですが、昔のやり取りで友達とIDを教えあってフレンドになったやり取りが残っており、そこで私のIDがやっと分かり、新たに今の端末でインストしてフレンドを探すでそのIDを入れたら昔の私のアカウントが出てきたんです..!

乗っ取られることなく、未だ無事でアカウントが残ってて、そこでお聞きしたいのですが、もしこの掲示板をみている方の中で「ぽりぽり*フレ様感謝」というアカウント名のやつとフレンドを切っていないままの方いらしたら、僅かな情報でも構いませんので、フレンド越しから見える私のランクなど、教えて頂きたいです..!お願い致します..!!

お力を貸して頂けると幸いです #1 の返信コメント

• 原チャリライダー
    2
    2022/03/26 01:25 ID:oppustbb

>>1

IDが判ればアカウントの復活が出来るのではないのですか?

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ