目醒めの時(難易度 ☆9)まとめページ コメント#28
- 原チャリライダー
286年まえID:n3pngsf2[立ち回り]
Battle1:
10FEVER最初の回復を取る
調整のため最後の虹は取らないように回復を狙う
トゲで20c
最初の回復は取る
21c,上段へ
上4塊の1つ目だけ取って下段の虹を取る
23c
24cで上段で25c
98%以下攻撃
スフィアが見えたら御曹司
26cで上段に行って30c
31cは下段の虹を取る
コウジ使う
32cは普通に取る(しくじっても挽回可能)
ヘイジロウ使う。
ツバサのHP上限超
御曹司
上段に行き37c
次も上段で40c
ナナオ,リョウコ発動
ミキのAF発動
素殴りで倒す。無理そうならヘイジロウ。
(すぐにヘイジロウのほうが良いかは不明)
目醒めの時(難易度 ☆9)まとめページ #28の返信コメント
- 原チャリライダー
296年まえID:n3pngsf2Battle2:
リョウコトランスする。コウジ収穫の苦労発動
スフィア見えたら御曹司
後はエリアの切れ目でミキAF発動、御曹司発動、コウジ収穫の苦労(無くなったら使う)の繰り返し
トランスで削りきれないので連射組は溜まったらナナオを発動してうつ。
敵の放つ酩酊の時間が長いけどそこはひたすら切れるのを我慢。
ミキと御曹司のスフィア変化分があるので乗り切れる。
トランスが溜まったらトドメ
戒め
・チェイン半減になったら負け確と思って良い。
・Battle2は臨機応変。トラップにあたったり取りこぼしが結構出てくる。
・スキルの使うタイミングとスフィアの取るタイミングは気をつける