【ロスフラ】雑談・質問掲示板【うたわれるものロストフラグ】 コメント一覧 (129ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
52205年まえ ID:si8p0uk5あざます。実はアルルゥとウルサラの二択で考えると選べぬ程度にどっちも好きだったんで参考意見欲しかったんす…
戦闘性能でも贔屓変動しがちなので、試遊感覚で戦闘してみたら、やっぱり皆さんのご意見通りアルルゥとオウギと何故か続いて来たノスリ+貧相な鏡だとキャラ愛だけでは戦闘厳しかったのでリセマラ継続しました…配布石で姉弟揃ったの嬉しくてすごく迷ったんですけど。
大変参考になりますた…くじ運はある方なので多分1週間以内には始められる気がする
-
-
-
-
ななしの投稿者
52195年まえ ID:eci3vtyjきつかったぁ…何回試したか分からないけど時間が切れるギリギリの所で勝てた…。多分もう勝てないのでスキチケで回す
必死だったのでリザルト画面をスクショしてないのですが、参考までに。ウルサラとカミュがいればゴリ押しできそうな気もします
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
52165年まえ ID:flntyoq2英傑結糸の交換の追加が5個で、4/5個を交換したはずなのに…
ポイントだけ2000無くなって、英傑結糸の交換残が10/10になってる…見間違いだったか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
52155年まえ ID:flntyoq2追加された英傑結糸の交換の際、バグなかったですか?とりあえず2000ポイント使って4つ交換したはずなのに…ポイントだけ無くなった…
-
-
-
-
ななしの投稿者
52145年まえ ID:juntpm1b50連で起臥0枚もちろんせせらぎ無し……火力が足りないのにどうすれば
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
52125年まえ ID:tbbctg12110連してすり抜けネコネ‥。
アンジュ引けた人達は砕けちって下さい!
-
-
-
-
ななしの投稿者
52115年まえ ID:asq1my56カルラに宿世と灯火持たせて開幕で連撃3まで叩き込めばバリアさえ張れずにムツミが落ちるの流石過ぎる
-
-
-
-
ななしの投稿者
52105年まえ ID:t6nlar5aとりあえず馬力特攻したけど時間切れだったわ
あとでちゃんとパーティ考えなきゃな
-
-
-
-
ななしの投稿者
52095年まえ ID:si7anbknアンジュかー
ここで出てた通りになっちまったなw
-
-
-
-
ななしの投稿者
52085年まえ ID:asq1my56後半でユズハの100交換御霊がラインナップに追加されるかと思いきや無かったな
完全な改悪か
-
-
-
-
ななしの投稿者
52075年まえ ID:ij1t2zabウルサラいないけど今のところイベントのベリーハードもストーリーのハードも全部クリアできてるから必須ではない。
ただ術クオンの配布ももう終わっちゃったし、ヒーラーなしで今後進めていくのは結構難易度が高いと思う。
実際自分の場合エルルゥがいなかったらクリアできてないステージは結構あったと思う。
ただ降臨祭も終わっちゃったし、ネコネ1点狙いでリセマラ続けるのは無謀。
好きなキャラ(アルルゥ)引けたならそれで始めてもいいと思う。そうしないといつまで経っても始められないし。
今後ヒーラーがピックアップされたら優先的に狙っていけばいいんじゃないかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
52065年まえ ID:q2jmg4t2エムシリか、敵視永続鏡あればアルルゥ便利かと
全体攻撃する相手に帯電刺さりますので
ただ呪い付与、回避、ダメ無効解除ある
ウルサラと比較するとそこまでって印象です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
52045年まえ ID:t7miczm95日間コツコツリセマラしてた
っす。ちわっす。
実はあれからン十回で3回星3引いて、当初ピンで狙ってたアルルゥを今しがた引いちゃいまして…加えて星2ではあるけど個人的好きキャラなオウギも引けてしまい、しかも石も少し余力あるんですよね…
先達の方々にアドバイスいただきたく…!
やっぱウルサラは必須?
-
-
-
-
ななしの投稿者
52035年まえ ID:tbbctg12ストーリー読めて新しいキャラ来ればなんでもいいや!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
52015年まえ ID:sprxt4be御霊が改悪されたけど、アナザーストーリーの報酬はどうなるのか
-
-
-
-
ななしの投稿者
52005年まえ ID:ju95044pうたわれるもの Piano Collection Vol. 3 聴いてると、硬派なうたわれるものって感じがイイ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51965年まえ ID:rgopi1qoベリハ2結構絵馬ドロップするけど、たまたま?
三回に一回くらいの確率だからこの確率なら結構嬉しいけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51945年まえ ID:q2jmg4t2やっぱVH3に必要かもしれないですよね…気絶連打来られると面倒ですしね、5000交換してきます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51915年まえ ID:q2jmg4t2ユズハって☆4にする必要ありますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
51905年まえ ID:kbghcnla拘束時間ないのは最大のメリットよな。
リリース当初からやってる人なら、遠征ポイント=スキチケの筈だから、毎日朝と寝る前にポチるだけだしな。
廃課金勢は分かりません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51895年まえ ID:hq76l49wガチャしか話すことないからじゃ?
ストーリー以外は糞まみれゲーだよ
ストーリーは実装初日までは盛り上がれるかな
平日はスキップで1日5分掛からないし
-
-
-
-
ななしの投稿者
51885年まえ ID:si7anbknロスフラ、ガチャは渋いけどそんなに時間使わずにちゃちゃっと出きるからまだいいでしょ
これで拘束時間も長いとめんどくさくてかなわんが、ストーリーさえしっかり作ってくれれば当分はこれでいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
51875年まえ ID:kbghcnlaワイ某パズルゲーム(引退済み)と某引っ張りゲームしかアプリゲー長くやったことないけど、ロスフラみたくガチャゲー初めてだわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51865年まえ ID:sprxt4beロスフラがガチャゲー初めてなの?
ってくらいガチャ確率話長いな
-
-
-
-
ななしの投稿者
51855年まえ ID:qo2d8jnb「…ってくらい」という言葉で、あなたの発言も、5173の発言(の前半部分)も同様に「確率を評価するには無意味」であると主張していることは理解できますよ。
というか逆に「…ってくらい」が付いてるから、5173が本当に配布結糸だけで引けたのかの方が文脈から判断できないと思います。(ただのたとえ話の可能性がある)
ピックアップの確率がピックアップとして機能しているか、というあなたの元々の意見についてまでは否定しませんが。
-
-
-
-
名無し
51845年まえ ID:sprh1vqu貴方の言いたいことはわかる
けれどこの人の文脈からは自分は確率の偏りからオボロが出てきたとは読まない
私は少ない回数でオボロ出てきたんだからピックアップは高いんだ!!
という主張でしかない
文の裏を読めという主張はなしで
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51825年まえ ID:bo71kq6n5173は個人が回して悪い結果になったからって、確率を疑う程じゃない、ってのと同時に自分が神引きしたことについてもたまたま確率が偏っただけって言ってるんだと思うよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51815年まえ ID:q4y39uofあれ?ログインボーナスで宝珠100が二回だった気がしたけど気のせいだったかな?100しか増えてない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
名無し
-
-
-
-
名無し
51785年まえ ID:sprh1vqu複数同キャラ集めなくていいのはいいんだけど、やっぱ割合がな ピックアップ1.2%他0.8%ぐらいにはならないものか
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51765年まえ ID:knf25cjbエラーで入れないんだけど、おまかん?
-
-
-
-
ななしの投稿者
51755年まえ ID:nv0u25n1有償ガチャで星1鏡出るのやめて欲しい、せめて星一キャラにしてくれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
51745年まえ ID:bo71kq6nそりゃもっともだけど、個人で実感できる程度の確率アップでもしてくれなきゃユーザー満足度は上がらんわな。運営の自己満もまた無意味やね。もうちょい気分アゲてくれるゲーム性が欲しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
51735年まえ ID:qm4k91fn配布糸6つで銀鏡とオボロ引けたから実際のピックアップ率はかなり高い。
…ってくらい、個人がちょっと(数百程度)回した結果で表記上の確率に疑いを向けるのは無意味。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-