Gamerch
『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki

【うたわれるものロストフラグ】英傑縁結び(ミト)は引くべき?【ロスフラ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44903

うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)のミトピックアップ英傑縁結びガチャは引くべきかどうかを掲載しています。ミトを引くか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

ミトピックアップガチャの概要

6月英傑縁結び

基本情報

うたわれるものロストフラグ(ロスフラ)の新キャラ、ミトが追加されました。

開催期間は6/2(火)~6/16(火)までピックアップガチャとして排出されます。

ミトの特徴やガチャを引くべかまた、追加の灯幻鏡の特徴も踏まえて解説しています。

開催期間2020/6/2(火)〜2020/6/16(火)13:59

ミトピックアップガチャは引くべき?

うたわれるものロストフラグ(ロスフラ)のミトピックアップガチャは引くべきかどうかを掲載しています。

ミトを引くか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

トップクラスのアタッカーなので絶対に引くべき

新追加キャラのミトは非常に攻撃力が高くトップクラスのアタッカー性能を持っています。

ミトの特徴として広範囲+高火力の連撃性能と気力ゲージに比例して自身の攻撃力を上げる特性を持っています。

アンジュと同じく非常に強力なアタッカーとして活躍するのでガチャを引くのは非常におすすめです。

ミトの性能と評価はこちら

両手に花をの特徴

新追加灯幻鏡「両手に花を」はダメージカット対策として優秀な鏡です。

中でも特性効果「参撃の広域滅守破護」は非常に強力で連撃参段発動時に敵全体のダメージカットを15%低下し、ダメージ無効を解除する事ができます。

ダメージカット対策スキルを持つキャラはトウカやムツミなどの希少性の高いキャラが多いのでこの機会に入手しておくのがおすすめです。

両手に花をの性能と評価

星原夢泳の特徴

新★2灯幻鏡「星原夢泳」は連撃初段発動時に敵全体のダメージ無効を解除し、ダメージ無効封印(1秒)を付与する事ができます。

1秒と非常に短い時間ではありますが、敵全体のダメージ無効解除と封印を行う事ができます。

入手難易度も★2と比較的入手しやすいので1枚は入手しておきたい鏡です。

星原夢泳の性能と評価はこちら

ピックアップキャラと灯幻鏡

キャラ
ミト
ミト
★3
戦力:3,767
HP:14,472攻撃力:2,170
編集中
灯幻鏡

両手に花を
★3
HP+10,000攻撃力+1,500
編集中

星原夢泳
★2
HP+8,400攻撃力+840
編集中

※キャラの特性/ステータスはすべてレベル50,Lv5時のもの、灯幻鏡はLv50,特性Lv2,最大限凸時のもの


【Wiki編集者募集中!】

うたわれるもの ロストフラグ攻略Wikiの編集を共に行ってくれる有志の方を募集中!

ロスフラの攻略記事を書いてみたいという気持ちがあれば誰でも参加可能です!

ご希望の方は編集メンバ―申請からご参加ください!

コメント (ミトピックアップガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル うたわれるもの ロストフラグ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 【累計700万ダウンロード突破 】和風ファンタジーRPG『うたわれるもの ロストフラグ』好評配信中!

「うたわれるもの ロストフラグ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ