【ロスフラ】雑談・質問掲示板【うたわれるものロストフラグ】 コメント一覧 (131ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51195年まえ ID:si4l4cnyどうしてもこのキャラで始めたいってのがなくて、
リセマラ地獄に耐える根性があるなら、
ウルサラが出るまで粘ったほうがいい。
ソースは☆3ルルティエ引けたとこで妥協して始めて、
その後ウルサラ引けてなくて心が折れかけてる俺。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51175年まえ ID:b6bl0817ありがとう、参考になりました。ガチャタイミングは勘違いしてないので大丈夫でした。でも出ない!体感で全然出ないからこそ、って事っすね…まだ何日もかかる気がしますけど頑張ります…
-
-
-
-
ななしの投稿者
51165年まえ ID:q1kxp6kqあ。あと最初に引けるお試し10連ガチャからは☆2以下しか100%出ないのでリセマラタイミングをお間違いなく。詳しくはこのサイトのリセマラのやり方を見てもらえれば。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51155年まえ ID:q1kxp6kq☆3を1体以上スタートをおすすめします。
ガチャひいてもらった通り☆3キャラは出ないので☆2妥協は論外です。
今からのリセマラなら回復+バリア持ちのネコネが個人的にはおすすめです。
勿論耐久力だけあっても時間切れで負けがあるので火力がないとどうにもなりませんが現状まともな回復できるのが期間限定排出のエルルゥと恒常排出のネコネ、イベント終了済みの術師クオンくらいなので。
火力キャラは課金できれば一番ですがイベント配布や無課金でも月に何度かはガチャをひくチャンスはあるので。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51145年まえ ID:f6mjdhs4追加ストーリーの報酬でユズハ御霊配られたら笑うわ・・・。
VH2攻略に星3にしたいけど5000ポイントは保留にしておくかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
51135年まえ ID:pe3sqel1あぁ!そういえば100ptの交換御魂がありませんでしたね
最初は100pt→50、500pt→100、1000pt→100、5000pt→100の順でしたもんね
てっきり先月の奉納試合の見習いクオンのまま、戻すのを忘れてたのだと思っていました。☆2☆3なら500pt(50)+1000pt(100)で事足りますし…
配布キャラまでも育成難しくするのか運営さんは…
-
-
-
-
ななしの投稿者
51125年まえ ID:medvp6wu100ポイント交換御霊が廃止され、500ポイント交換御霊が半減しています。この事により御霊の総数100個減で星3に覚醒させるために必要なポイントが3倍になっています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51115年まえ ID:fo0mw63q星3出ないとは聞いてたけど本当に出ないな…リセマラした人に聞きたいんだけど星3出てすぐにリセマラストップした?星2で諦めた?それとも目当てキャラまで粘った?
-
-
-
-
ななしの投稿者
51105年まえ ID:pe3sqel1ユズハの御魂の数が足りない気がするんだけど、気のせいかな…
500ptの50個、1000ptの100個で150個、覚醒2契約4で得られる御魂が130個。計280個で20個足らない
ストーリーで得られた☆1配布のエムシリ、クゥラン、イヌイは500pと1000ptの御魂と覚醒2契約4で得られる御魂で覚醒3契約6に行けたんだけどな
5000ptまでは自分は取れないから取ってないし、共通御魂も使用してない。三人の残ってる御魂の数から計算しても、ユズハの御魂が足らないような?
残ってる御魂、エムシリ216個、クゥラン190個、イヌイ160個。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51095年まえ ID:jtchynfzVH2は気絶をどれだけ早くかつタイミングよく解除できるかが重要やな。かなりやり直したのに、パーティ全体の気絶解除を意識してやったらあっさり☆3クリアできた。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51085年まえ ID:hioxu669先程この布陣でクリアできました
配布様々ですねm(_ _)m
-
-
-
-
ななしの投稿者
51075年まえ ID:tbuski9f40連して☆3どころかイベ銀鏡すら来なかった辛い…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51045年まえ ID:nv0u25n1ユズハは特効キャラだからクエでレベル上げたかったんだけど今回のベリハでほぼ必須だからレベ上げしないと
-
-
-
-
ななしの投稿者
51035年まえ ID:dj75j8ee速射火力推し構成だと蘇生後の気絶解除が難点 火傷時間充実させたい…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50965年まえ ID:cl0d01onカルラ筆頭に適当に火力重視で並べて、ギリギリまで気力溜めてから順番に連撃3撃っていったらいつの間にか終わってた。
また春あればもっと楽なんだろうけど、宿世カルラとかクオンでも十分間に合うみたいだな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
50955年まえ ID:si7anbknウルサラ、カミュ、エルルゥ、ユズハ、ミカヅチでなんとかならんかなぁ
また春がないから気力上昇が遅くていかん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50935年まえ ID:onbxunxb来週イベントアナザーストーリー追加らしいですが、メインストーリー更新は来月になるのかな?新型コロナの影響受けないと良いですが。メインストーリー更新は気長に待つので運営は無理しないで欲しいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50915年まえ ID:sk45j5ck大して強いキャラ持ってないからユズハのレベル上げしないとしないといけないのかー
と、思ったらノスリがいたのを思い出した、今までずっと留守番ですまなかったな
おかげで星3クリア出来たよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
50905年まえ ID:medvp6wu残り6秒でなんとかクリア
-
-
-
-
ななしの投稿者
50895年まえ ID:ltk4dveqVH2、色々トンデモ特性の割には特に苦戦せずに初回星三クリア
ゲームバランス考えたのか、対策を配布してるのがデカい。ただぬる過ぎるから超高難度ステージみたいのは恒常で良いから欲しいな、とふと思った
-
-
-
-
ななしの投稿者
50885年まえ ID:cdbm9dptなるほど、全体攻撃だからアルルゥの全体帯電が刺さりまくるのか・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
50875年まえ ID:t7owfs3sVHの2はユズハと配布の鏡を使って気絶を丁寧に解除する、この二点を守ればなんとかクリアできるとは思う。
-
-
-
-
ななしの投稿者
50865年まえ ID:rfr206s9星5カルラがいたから初見で何の対策もなしに突っ込んでも適当に連撃打ってたら終わって何も面白くなかった
試行錯誤してクリア出来るくらいが一番楽しめてると思うわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50835年まえ ID:ij1t2zabVH2なんとかクリア。
気絶させられる度にユズハの連撃初段とpt交換イベ鏡装備したエルルゥの連撃弐段を連続で打って気絶を即解除すれば誰も死なずに戦線は安定するんだけど火力が足りずに時間が厳しかった。
敵の連撃の度に20%回復するのがクソ。
蘇生前は呪いが効くみたいだけど、呪い付与できるキャラも鏡も持ってないし。。。
連撃のタイミングとか試行錯誤しながら何度もやり直して、残り時間1秒でぎりぎりクリア。
-
-
-
-
ななしの投稿者
50825年まえ ID:tofhdals気絶耐性なしでVH2
星3 クリアしたけどさ…
酷い有り様やなコレ。
倒してから復活する体力多すぎやろ
一体どんな理屈でそんな事なるんよ
理屈無視なら幼稚な糞ゲーやで
-
-
-
-
ななしの投稿者
50815年まえ ID:cof1sikeユズハ星2で21レベルでも死なずにいきてたよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
50805年まえ ID:juntpm1bと思ったら、ユズハ入れれば勝てるんですか
-
-
-
-
ななしの投稿者
50795年まえ ID:juntpm1b気絶耐性と火力の不足で倒しきれませんね……
-
-
-
-
ななしの投稿者
50785年まえ ID:c7k24f5f鏡もオボロもいないとなると無理だ笑
蘇生前に後衛全滅してしまった笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
50775年まえ ID:tbbctg12新ステの鯨くん弱過ぎてもうやる事ない。
アトゥイとハクを早くくれ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50755年まえ ID:si7anbkn気絶耐性つけないでいってみたら、蘇生後連擊3からの気絶でほぼ動けずに終わって草
ちゃんと鏡つけないとダメだな
-
-
-
-
ななしの投稿者
50745年まえ ID:dlu0od2410日が楽しみだな ガチャにアナザーストーリーにミッション
-
-
-
-
ななしの投稿者
50735年まえ ID:p0oen43aほう、後半でストーリーも追加とな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
50725年まえ ID:sdkoiiq1新ステージ毒耐性、火耐性、呪い耐性、気絶耐性、ダメージ無効解除とか色々盛りすぎだろ
-
-
-
-
ななしの投稿者
50715年まえ ID:cufzcx37イベントストーリー時系列に並べるってことは、最終的には客人が現れる理由や原因、ミトがそれに伴う騒動の収束にあたってる意味や意図を回収してくれるんだろうか。
せっかくイベントで独立してるんだから、適当に投げっぱなしにならないと良いが…
-