Gamerch
『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki

【うたわれるものロストフラグ】限定福袋は買うべき?【ロスフラ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

うたわれるものロストフラグ(ロスフラ)の限定福袋(4月限定)は買うべきなのか紹介しています。限定福袋の中身やどんな人が購入すると得をするのかなども記載しています。

限定福袋とは

開催期間
2020/4/1(水)14:00〜2020/4/30(木)13:59

4月30日に公式から「有償宝珠限定:限定福袋」が期間限定で販売されました。

限定福袋は「吉日 縁結び」で使用できる「結糸」やキャラクターの強化に必要な「契約の代価」などのアイテムが入った福袋になります。

限定福袋は購入する際に注意しなくてはいけないのは無償の宝珠で購入することはできないということです。

価格は有償宝珠で6000になります。

※限定福袋は1人につき1セットまで購入することができます。

限定福袋の詳細

4月限定福袋の詳細
価格宝珠:6,000個(有償)
セット内容・結糸10回×2
・契約の対価:(心)×2
・契約の対価:(天)×2
・契約の対価:(地)×2
・スキップチケット×100枚

限定福袋は買うべき?

限定福袋は通常の課金内容よりもかなりお得な内容になっているため余裕がある人は購入しても損はないでしょう。またセット内容が汎用性の高いアイテムが多く入っているため初心者の方が購入するのもおすすめです。

結糸は常設ガチャにしか使えないので注意

セット内容の結糸は10回×2回分ひけるため大変オトクですが結糸は常設ガチャしか引くことはできず降臨祭や英傑縁結びなどの限定ガチャを引くことはできないため注意が必要です。

スキップチケット(スキチケ)を使って周回を便利

スキルチケットは

限定福袋は結び糸や契約の代価の他にスキップチケットを100枚入手することができます。

おまけとしては日々周回をしていると足りなくなるスキップチケットが手に入るのは嬉しいとこです。


【Wiki編集者募集中!】

うたわれるもの ロストフラグ攻略Wikiの編集を共に行ってくれる有志の方を募集中!

ロスフラの攻略記事を書いてみたいという気持ちがあれば誰でも参加可能です!

ご希望の方は編集メンバ―申請からご参加ください!

コメント (限定福袋(4月限定)は買うべき?まとめ情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル うたわれるもの ロストフラグ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 【累計700万ダウンロード突破 】和風ファンタジーRPG『うたわれるもの ロストフラグ』好評配信中!

「うたわれるもの ロストフラグ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ