Gamerch
『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki

【うたわれるものロストフラグ】48時間限定!降臨祭 縁結びは引くべき?【最新版】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

うたわれるものロストフラグ(ロスフラ)の48時間限定!降臨祭 縁結びは引くべきかどうかを掲載しています。ガチャを引こうか悩んでいる方や、排出キャラや新灯幻鏡の評価が気になる方はぜひ参考にしてください。

48時間限定!降臨祭 縁結びの概要

基本情報

48時間限定!降臨祭 縁結びでは★3キャラクオンと★3灯幻鏡「また春がくる」「君が笑顔のために」が追加ピックアップされています。

今回排出されるキャラや灯幻鏡は恒常ガチャでは入手できない限定キャラが48時間限定で排出されます

開催期間2020/4/10(金)14:00~2020/4/12(火)13:59

今回のガチャでは、クオンと灯幻鏡「また春がくる」が限定排出されます。

他は恒常ガチャから入手できるようになりますが、これだけは再登場がいつになるかわからないため欲しい方は今のうちに手に入れておきましょう。

48時間限定!降臨祭 縁結びは引くべき?

ここでしか手に入らに限定キャラなので引くべき

クオンは戦闘開始時に気力上昇を80%upを持つキャラクターです。

連撃の「翡翠」は「範囲内の敵一体に238%のダメージを与える」という非常に強力な技を持ったキャラクターです。

特性の「気合浸透」は「戦闘開始時6秒間気力上昇を80%UP」など汎用性が高いためより安定した戦闘を行うことができます。

恒常ガチャでは排出されない貴重なキャラクターですのでぜひとも引いておきたいキャラクターです。

気力上昇できる貴重な灯幻鏡

★3灯幻鏡「また春が来る」は「戦闘開始時に、気力上昇80%upを5秒付与」という効果を持っています

限定排出ということもあり特性も非常に強力な効果を持っています。

入手することができれば今後のクエストクリア難易度が下がるためぜひとも入手しておきたい鏡です。

ピックアップキャラと灯幻鏡

キャラ

クオン
★3
戦力:3,768
HP:18,090攻撃力:1,809
・戦闘開始時に気力ブーストができる優秀ななキャラクター
・限定排出で入手できる唯一性の高いキャラ
・可愛い
灯幻鏡

また春がくる
★3
※限定
HP+25,000攻撃力+0
・戦闘開始時に気力を80%もブーストできる非常に強力な鏡
・体力補正も高く優秀

君が笑顔のために
★3
HP+7,500攻撃力+1,750
・回復力補正が優秀~・全体的に補正や特性のバランスが良い

※キャラの特性/ステータスはすべてレベル50,Lv5時のもの、灯幻鏡はLv50,特性Lv2,最大限凸時のもの


【Wiki編集者募集中!】

うたわれるもの ロストフラグ攻略Wikiの編集を共に行ってくれる有志の方を募集中!

ロスフラの攻略記事を書いてみたいという気持ちがあれば誰でも参加可能です!

ご希望の方は編集メンバ―申請からご参加ください!

コメント (48時間限定!降臨祭 縁結びは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル うたわれるもの ロストフラグ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 【累計700万ダウンロード突破 】和風ファンタジーRPG『うたわれるもの ロストフラグ』好評配信中!

「うたわれるもの ロストフラグ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ