Gamerch
『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki

【うたわれるものロストフラグ】スズリの性能と評価【ロスフラ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44903

うたわれるものロストフラグ(ロスフラ)に登場する「スズリ」の特性や連撃などの性能やキャラの評価を掲載しています。特性と連撃どちらのレベルを上げるのがおすすめかなども紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

(※この記事は2020年5月8日に更新されました。)

アイキャッチバナー

スズリの基本情報

スズリのステータスや特性、連撃の性能などを紹介しています。入手方法も掲載していますので、ぜひご覧ください。

キャラ名スズリ
全身画像スズリ
属性レアリティ★1
タイプ近接CV綾瀬有
入手方法ストーリー報酬:第3章30話

ステータス

LV50ステータス最終ステータス
戦力6,900
HP52,800
攻撃1,320

特性

帰死戒生
Lv.5【攻撃速度:超遅】【攻撃回数:3回】戦闘開始時、自身にかばう(8秒)と死亡時最大HPの88%で蘇生(1回)を付与

火葬烟
Lv.5自身の蘇生発動時、自身に攻撃力80%UP(永続)(累積)を付与し、隣接する敵に火傷[強蓄積](3秒)を付与

連撃「朱翼旋」

連撃段階範囲/Lv5効果
■■■■■
■■■■
■〇■■
■■■■
■■■■■

範囲内の敵一体に、攻撃力の80%のダメージ


連撃段階範囲/Lv5効果
■■■■
■■■■
■〇■■
■■■■
■■■■

範囲内の敵全体に、攻撃力の80%ダメージを与え、敵全体に火傷(10秒)を付与


連撃段階範囲/Lv5効果
■■■■■
■■■■■
■〇■■■
■■■■■
■■■■■

範囲内の敵全体に、攻撃力の187.5%のダメージを与え、自身に死亡時最大HPの88%で蘇生(1回)(累積なし)を付与

スズリの評価

スズリの性能を踏まえた評価を掲載しています。強い点などを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

ストーリー報酬で入手出来る優秀なタンクキャラクター

スズリはストーリ第3章30話をクリアすることで入手出来るタンクキャラクターです。


特性に回復付きの蘇生効果を持ち、連撃参を発動すれば2回まで自身を蘇生することができます。


特性効果に火傷効果を持っているため蘇生するたびに割合ダメージをを与えることができます。


高難易度をクリアする際には鏡などのサポートが必要になってきますが、無料で獲得できるキャラクターとしては高性能な部類に入ります。


タンクキャラの手持ちがあまりいない人におすすめのキャラクターです。

最強キャラランキング

レベル上げの優先度

スズリの特性レベルと連撃レベル、どれを上げればいいかのおすすめ度合いを掲載しています。レベル上げに迷った際に参考にしてください。

名前優先度
帰死戒生★★★・・
火葬烟★★★★★
連撃Lv★★★★・

特性「火葬烟」を最優先で強化しよう

スズリは特性2の効果から貴重な火傷付与をすることが出来るキャラクターです。

連撃の性能も高いですが、まずは特性2の「鎮守」を優先的に強化していきましょう。


【Wiki編集者募集中!】

うたわれるもの ロストフラグ攻略Wikiの編集を共に行ってくれる有志の方を募集中!

ロスフラの攻略記事を書いてみたいという気持ちがあれば誰でも参加可能です!

ご希望の方は編集メンバ―申請からご参加ください!

コメント (スズリの性能と評価)
  • 総コメント数0
新着スレッド(『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル うたわれるもの ロストフラグ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 【累計700万ダウンロード突破 】和風ファンタジーRPG『うたわれるもの ロストフラグ』好評配信中!

「うたわれるもの ロストフラグ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ