Gamerch
sin 七つの大罪 X-TASY攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【sin七つの大罪XTASY】リセマラ当たりランキング【大罪X】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪X)の最新リセマラランキングを掲載しています。リセマラは出来るか、またどのキャラを狙えばいいかを掲載していきます。

トップ

リセマラの終了基準は?

事前登録報酬

アプリ版七つの大罪は事前登録報酬でガチャに使用するであろうアイテム「魔星召喚スクロール」がそれほど配布されず、登録したメールアドレスに対して直接アイテムが付与される形になっています。

リセマラに必要なアイテムはもらえますが、そう数は多くないので無理に多数の★5キャラ当選を狙うよりは1~2体引いたらスタートくらいで基準を定めるのが良いでしょう。

引き直しガチャで厳選すべき

引き直し

ゲーム開始後に引き直しガチャを行う事も出来るので、そこである程度強いキャラを引いておくと攻略が有利になります。

この引き直しガチャでは★5キャラが1人確定で引けます。

ガチャはどれを引くべき?

大罪魔王PUは消費するダイヤが1000と多い物の、★5の排出率が若干高くなっているのでこれを引くのが良いでしょう。

魂鏡召喚はアイテムが排出されるガチャなので、初動ではオススメ出来ません。


なお大罪魔王PUも魔星召喚も1日1回は無料で引けるので、この1回は忘れずに引いておきましょう。

最新リセマラ当たりランキング

SSSランク 最強!

画像
キャラ名
特徴

嫉妬の魔王
レヴィアタン
戦闘開始時、パッシブでスピード有利がとれる。
凍結デバフで火力が高い敵キャラを行動不能にしつつ、継続ダメや追加ダメ、受けダメ増加デバフで高火力キャラを速攻で倒しにいける。
焦がれるやきもちガチャでのみ入手可能
ベルゼバブ
暴食の魔王
ベルゼバブ
多数のデバフを付与して戦闘を有利に進められるキャラ。
単体回復、行動ゲージUPも出来るので、戦闘における安定感が高い。ほかのキャラに比べステータスが高い。
大罪魔王ガチャでのみ入手可能
ベルフェゴール
怠惰の魔王
ベルフェゴール
最大防御力1600越えで圧倒的硬さを誇ります。さらに複数の防御バフ、シールド付与で誰も寄せ付けません。挑発付与と高威力カウンターのコンボで殴らせるだけで相手が死にかける最強の耐久型カウンターキャラです。
大罪魔王ガチャ、聖女の血でのみ入手可能

SSランク おすすめ!

画像
キャラ名
特徴
ゾエ
講義の魔星ゾエ
挑発、攻撃デバフを与えながら攻撃出来るカウンター持ちアタッカー。
パッシブスキルでギブアップ回避も出来るので安定感も高い。凍結無効化持ち。
フルカ
竜淵の魔星フルカ
加速バフ、行動ゲージ増加で手数を増やす事がメインになるサポーター兼アタッカー。
低確率ながらスキルCTも減らせるのでダメージも伸ばしていきやすい。

Sランク(優秀なのでお好みで)

画像
キャラ名
特徴
クラリーチェ
扉隠の魔星
クラリーチェ
脱力、様々なデバフを付与できるデバッファー。
攻撃減少、スピード減少、行動ゲージ減少、CT増加などできることが多い。
支援効果で持続ダメージ解除可能。
ルチア―ナ
見聞の魔星
ルチアーナ
油断状態(会心率デバフ)を付与して事故を減らしつつ、低確率でスタン付与も出来るデバッファー。
支援効果で貴重な効果命中UP持ち
デバフパーティで必須。
ダニエラ
月桂冠の魔星
ダニエラ
鈍足を付与して味方が先手を取りやすくなるように出来る。
貴重な挑発無効化持ち。
アベリア
解放の魔星アベリア
スタン付与が出来る妨害兼火力役。
支援効果で能力低下解除可能。
ストラス
剣風の魔星ストラス
シンプルなアタッカー性能を持ち、行動後に断腕、脱力を解除出来るので味方の火力面を支援できる。
会心バフや有利属性に対する火力バフもついてくるのでダメージ面では強力。
リオン
革命の魔星リオン
挑発状態を付与して自身に攻撃を寄せるカウンター持ち壁役。
自己再生スキルで自動回復出来る。
セシリア
喝采の魔星セシリア
味方全体に鉄腕(攻撃力バフ)を与えつつ相手のシールドを消せるサポーター。
体力回復や防御バフも出来るのが便利な場面も多い。

Aランク(報酬で入手可能or凸や装備を整えないと使いづらい)

画像
キャラ名
特徴
シャルル
太陽の魔星シャルル
やけどによるスリップダメージを付与しながら戦えるアタッカー。
自前で与ダメバフが多数付与出来るのもダメージを伸ばしやすい。凍結免疫持ち。
ノンナ
雷霆の魔星ノンナ
麻痺の付与を行える可能性がありつつも、鉄腕(与ダメバフ)を入れて火力も狙えるアタッカー。
麻痺を付与しておくと有利に戦闘を進めやすくなるメリットもある。
命中装備が必要。
ハンナ
鷹楊の魔星ハンナ
断腕状態の相手に強く出られるのが特徴。
自前で断腕状態にするには必殺技を使う必要がある。
要1凸。
ガルシア姉妹
双星の魔星
ガルシア姉妹
必殺技で味方を復活させられるのが魅力。
加速バフも付与出来るので味方の支援も可能。
要1凸。
セェーレ
姫狐の魔星セェーレ
麻痺の解除、無敵付与が行えるサポーター。
戦闘不能になった場合も敵全体の行動ゲージを減らせる。
要1凸。
シャリマー
恋花の魔星
シャリマー
スタン付与を筆頭にデバフ付与に長けるキャラ。
スピードも常時上がり、不利属性から受けるダメージも減らせる。
イベントで入手可能
プ二カ
義賊の魔星プ二カ
対象に混乱を付与し、自身と敵のCTを操作して有利に進められる。
手数で攻めるタイプで、火力面も相性有利が取れていれば補える。
120円課金で1凸入手可能
アナスタシーヤ
再誕の魔星
アナスタシーヤ
破甲(防御デバフ)を与え、さらにダメージを伸ばせる可能性がある。
必殺技で気合(与ダメバフ)とスタン付与が出来るので、相手の行動を制限できるのも強み
事前登録特典で入手可能
アンバー
禁実の魔星アンバー
断腕デバフを与え、行動ゲージを減らす事に長ける。
常時攻撃、会心、スピードバフが入るのでスペックも高め
事前登録特典で入手可能

コメント (リセマラ当たりランキング)

  • 総コメント数45
  • 最終投稿日時 2日まえ
  • 表示設定

新着スレッド(sin 七つの大罪 X-TASY攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる