Gamerch
sin 七つの大罪 X-TASY攻略wiki

【大罪X】Q&A

最終更新日時 :
1人が閲覧中

sin 七つの大罪 X-TASYの皆さんが疑問に思ったことと答えをまとめています。不具合などはアップデート情報、メンテナンスと不具合をご覧ください。

Q&A

sin 七つの大罪 X-TASYの皆さんが疑問に思ったことと答えをまとめています。不具合などはアップデート情報メンテナンスと不具合をご覧ください。
※情報が追加され次第更新します。

Q:名前を変更したい

A:メイン画面の魔王信徒の隣にある歯車から名前を変えるか、メニューのプロフィールから変えることができます。

Q:メイン画面/闘技場で表示されるキャラを変更したい

A:キャラページにある右上の♡からお気に入り設定するか、メニューのお気に入り設定で変更するとできます。

Q:助っ人を設定したい

A:キャラリスト>キャラクター詳細の右上にある≡を押して骸骨(小さくHELPと書かれてる)から設定することができます。

Q:敵に勝てない/強すぎる

A:このゲームは魔王様崇拝ゲームです。

悪堕度>ランクアップ>スキル覚醒>限界突破>星楔>キャラ強化(Lv50までは優先)>魂鏡の優先度でやると無凸でもクリアしやすいです。特に星楔のメインOP、サブOPの厳選は重要です。属性相性も大事なのでバランスよく育てましょう。

Q:闘技場のクイックマッチで勝てない

A:闘技戦(アリーナ)では例え同レベル/格下相手に勝てない場合があります。挑戦で編成画面右下のキャラアイコン長押しでステータスが見れます。ステータスで複数キャラが負けていたら挑戦しないほうが無難です。有利属性で挑むと勝ちやすくなります。

Q:魔王キャラがいないとダメですか?

A:圧倒的な凡庸性を誇るので一体は確保しておいたほうがいいです。このゲームは魔王様崇拝ゲームです。

Q:〇〇がダブったんですが覚醒したほうがいいですか。

A:覚醒すると必殺技開放や技の威力UPするので、戦闘の殲滅力が高まります。星4は妖魔混合戦で使うキャラ以外は保留してコインと相談しつつ覚醒しましょう。

Q:魔王信徒の証はほかの魔王ガチャで使用可能ですか?

A:ほかの魔王ガチャにも使用可能とする予定らしいです。ルシファー様が特別ぽい?

Q:新米限定特典の任意金額をチャージって?

A:最低額の120円課金で大丈夫です。

タグ
タグ一覧

コメント (Q&A)

新着スレッド(sin 七つの大罪 X-TASY攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる