Gamerch
アルビオンオンライン攻略wiki*jp

質問掲示板 コメント#169

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    169
    2023/07/04 06:39 ID:a2rvblkm

iPadでアルビオンをしているのですが、わかる方がいたら教えてください。

チェストを開けた時、チェストの中のものを1つ1つ自分のイベントリに入れないといけないのですが、これはどうしようもないのでしょうか?

(他の方の動画など見ると、PCなどの方はワンクリックでイベントリに移動しているようですので)

アルビオン公式で課金すると、ゴールドやアバターがついてくるお得なパックがあるので、できればそうしたいのですが、そうするとアップルを通さないで課金することになるのでしょうか?

安全性に問題があったりしますか?

質問掲示板 #169 の返信コメント

• Good累計50 ななしの投稿者
    170
    2023/07/04 11:50 ID:f7hdkrsr

>>169

★チェストの受け取り

iPadでも遊んでいる者です。基本的にはスマホと同様にアイテムダブルタップorスクロールで取得になると思います。

コントローラー接続してる場合は1ボタンで移動できるように設定できます(PS4コントローラー使用した時は□ボタンが初期設定で対応してたと思います)

キーボード接続してる場合は確認してないので自信ありませんが、PCに近いキー設定ができるのかもしれません…

★課金について

公式サイトで課金の場合はアップルを通さず直接アカウントにゴールドが付与されるはずです。(アップルを通さないからこそ安いとも考えられる)

少なくともPCで公式クライアント使ってるプレイヤーは公式サイトから課金するしかないと思うので、安全性にそう大きな問題があるとは考えたくないですが、アルビオン運営とアップルどちらの方が信用できるか?と思うと、心配な場合はPayPalを使ってみるとか検討するといいかもしれません。

先日は公式サイトでゴールド20%オフセールとかやってたので、公式サイトの方がお得感ありますもんね…

新着スレッド(アルビオンオンライン攻略wiki*jp)
ゲーム情報
タイトル アルビオン・オンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/09
    • Android
    • リリース日:2021/06/09
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 アルビオン・オンラインは、広大な中世ファンタジーの世界を舞台にしたサンドボックス型クロスプラットフォームMMORPGです。

「アルビオン・オンライン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ