>>54
ガチャは出ないし、レベル上げだって月3回までの鍵パック買わないとほぼ不可能だし、それで足りるかっていうと足りない気がするし、集金体制だけは凄まじい。
それでもゲームの出来が良いなら無問題だけど、劣化グラサマではなあ。
>>57
グラサマよりはるかに上やんアルスノトリア
課金しないと無理って、これソシャゲ やん
490円とか?1220円とか?子供小学生のお小遣いくらいのパックでかなり遊べるのに
文句いうって……ただのクレーマーやで
5カ月まえ
11カ月まえ
1年まえ
3年まえ
4年まえ
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら