Gamerch
咲うアルスノトリア(アルスノ)攻略wiki

【アルスノトリア】雑談掲示板【アルスノ】 コメント#57

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    57
    5年まえ ID:ai6fkn2g

    >>54

    ガチャは出ないし、レベル上げだって月3回までの鍵パック買わないとほぼ不可能だし、それで足りるかっていうと足りない気がするし、集金体制だけは凄まじい。

    それでもゲームの出来が良いなら無問題だけど、劣化グラサマではなあ。

【アルスノトリア】雑談掲示板【アルスノ】 #57 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    59
    5年まえ ID:glsylflo

    >>57

    グラサマよりはるかに上やんアルスノトリア

    課金しないと無理って、これソシャゲ やん

    490円とか?1220円とか?子供小学生のお小遣いくらいのパックでかなり遊べるのに

    文句いうって……ただのクレーマーやで

新着スレッド(咲うアルスノトリア(アルスノ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ