Gamerch
咲うアルスノトリア(アルスノ)攻略wiki

【アルスノトリア】雑談掲示板【アルスノ】 コメント#59

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    59
    5年まえ ID:glsylflo

    >>57

    グラサマよりはるかに上やんアルスノトリア

    課金しないと無理って、これソシャゲ やん

    490円とか?1220円とか?子供小学生のお小遣いくらいのパックでかなり遊べるのに

    文句いうって……ただのクレーマーやで

新着スレッド(咲うアルスノトリア(アルスノ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ