Gamerch
CoD:BOCW|コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー攻略Wiki

【CoD:BOCW】パック・ア・パンチの出現場所

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:くまちゃん

いま見られている記事
最強武器ランキング
おすすめカスタムクラス
効率良い武器レベルの上げ方
キャンペーン簡易攻略チャート
DIE MASCHINE謎解き|エンディングまでの進め方

コールオブデューティーブラックオプスコールドウォー(CODBOCW)のゾンビモードに登場するパック・ア・パンチの出現場所を紹介しています。パック・ア・パンチのパーツの入手方法についても記載しています。

⬆︎動画で確認したい方はこちら!

パック・ア・パンチの出現場所


別次元でパーツを回収する



ダークエーテルを調べて別次元の世界でパーツを回収しなければいけません。


エーテルトンネルに入ってパーツの元に向かう


エーテルトンネル


別次元の世界ではエーテルトンネルといったワープゾーンが存在します。パック・ア・パンチのパーツはエーテルトンネルに入らないと入手できないため、別次元に進んだらエーテルトンネルを探しましょう。


パーツを再構築するとパック・ア・パンチが完成


パック・ア・パンチ


パーツを入手したら現実世界でダークエーテルがある場所に向かい、パーツを再構築し、パック・ア・パンチを完成させましょう。


パック・ア・パンチでできること


武器を強化して威力を上げる


武器を強化


強化したい武器を持ってパック・ア・パンチを調べると最大3段階武器を強化することができます。多量のコストを消費しますが、威力が段違いに上がるため、絶対に強化しましょう。


レベル15000コスト
レベル215000コスト
レベル330000コスト

弾丸に属性ダメージを付与できる


属性ダメージを付与


バック・ア・パンチのもう一つの機能として弾丸に属性ダメージを付与することができます。属性は全部で4種類あり、2000コストを支払ってどれか1つを付与することができます。


ナパームバースト弾丸が火炎ダメージを与える。
敵を炎上させることがある。
デッドワイヤー弾丸が電気ダメージを与える。
敵をスタンさせることがある。
凍結弾丸が凍結ダメージを与える。
敵の動きを遅くさせることがある。
脳死弾丸が毒ダメージを与える。
敵を味方に変えることがある。

CoD:BOCWの関連リンク


▶TOPに戻る

コメント (パック・ア・パンチの出現場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(CoD:BOCW|コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ